2017-05



** color+錆び **

私。錆びた感じが大好きなんです。



腐食して朽ちていく。。。



その風合いがたまらないんです。



ホワイト+サビ

『ホワイト+錆び』



もともと黄色だったランプを白に塗りかえていたのですが・・・
上からのショットでランプって分かりませんよね。スミマセン~(´∀`;)ゞ



時間とともにペイントが剥がれ



英字のエンボス部分に錆がでてきて・・・



この感じたまらなく好きです。







グリーン+サビ

『ライトグリーン+錆び』



鮮やかなグリーンにサビサビのネイルをガーデンピックに。



この色のコントラストがいいなぁ。゜+.(Pq´∀`*)










ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

錆びた感じ、いいのわかりますぅ~
私も意外に思われそうですが好きなんですよ。
以前使ってたBBQグリルにオリーブグリーンのペンキを塗ってハーブを植えてたり。
それも錆びてきていい感じになっています。
外に木のベンチがあるのですが、それにもオリーブグリーンを塗ってから
白を乾き気味に塗ってみたり。
って、ただのペンキ塗りが好きな人みたいですね…

そして、maico*さんが可愛く植えているセダム。
私も「カワイイ♪」と思って買ったのに、ポロポロおちて
あちこちで自生しちゃってます…(;^Д^)

セダム。。。いいよね~。色がきれいだしかわいいし!
サビ、好きよ。

Re: タイトルなし

> 絵麻*さん

オリーブグリーンってまた素敵な色を
チョイスしてますね~♪

ペンキ塗りも楽しいですよね。
この間初めて大物をペイントしまして
ペンキ塗りって意外と難しいんですよね・・・。
小さいものしか塗ったこと無かったので
途中挫折しそうになりました(笑)

セダム。冬は少し色も変わって元気なくなってたから
心配してたのですがなんとか色も鮮やかに復活~♪

あちこちで自生してるのも想像すると可愛い~

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

セダム。かわいいよね~。
ジャンクガーデン
(今、違う意味でのジャンクガーデンだけど(´∀`;)ゞ)
めざしてがんばるわぁ~!!

そろそろ例の花屋にまた行きたい。。。

おはようー!
PCご機嫌斜めで遅くなってごめんねーi-201

シャビーなサビ~いいよね。私も好き♪
でも意外にセンスよくって難しいー
ひとつ間違えると汚いだけ?になっちゃうしi-201
maico*さんのはばっちり!そしてツボ!
錆プラス綺麗めカラーがポイントかぁi-190

私シャビーな感じも好きだけど、パッキリと綺麗な色も好き。
そっか!maico*さんみたいにすればいいのねー勉強になりました!

私が好きな結束線ワイヤーも何も加工しなければ自然と錆びていくの。
使う人によってきっとその表情も変わっていく。。
今錆止めのアクリル絵の具を塗ってるのだけど、錆を楽しむ
塗らないバージョンも作ろうかなi-228

Re: タイトルなし

> chiiさん

pcの調子悪そうですねー
訪問だけでもすっごくうれしいので
コメは無理して残さなくてもいいですよ~!!

シャビーな感じ本当いいですよね♪

ワイヤーにはわざわざ絵の具を塗ったり
してるんですねー

錆を楽しむバージョンでガーデニング雑貨みたいなの
作ってみてくださいよー!!
リクエストー♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/197-ac5fdfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** コラージュ de カードケース ** «  | BLOG TOP |  » ** つれづれ **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

