2017-08



** paper!paper!paper!! **

可愛い紙に惹かれる。



味のある紙に惹かれる。



紙の手触りが好き。



紙の匂いが好き。



と、言うわけで紙モノが集まってしまいます。



paper!!

『夜長堂のモダンな紙』



どう使おうかwakuwakuします。



が。可愛すぎて使うのもったいない~って豪快に使えません。



わさ~ッと、紙モノをいろいろ出してみた。



paper!!

『paper!paper!paper!!』



コラージュに使えそうな紙たちをsetにしてみました。



paper!!

『コラージュ☆セット』



委託先のm-blueさんでイベントがあるので納品します♪



m-blue☆イベント

詳しいイベント内容はm-blueさんのページで→Click!!








Today's music

BEATLES

THE BEATLES
『Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band』
1967

ここでビートルズをあげるのは初めてかも。
通算8作目のビートルズの大作。
というよりもロックの歴史を変えた革命的な作品。
サイケデリックやドラッグカルチャーといった
時代背景がかなり反映している。
初期のロックンロール時代から徐々に音楽性の
奥行きと広がりを増していき
このコンセプト・アルバムが出来上がった。
ビートルズがビートルズを越えたアルバム!!










ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪



** 伊都日和 **

テトラゴナ

ニュースで伝えられる映像と情報に
胸を痛める日々は続いています。



ただ、こちらではサクラも咲き穏やかな日々。



この穏やかな日常にうしろめたさを感じながらも
元気と笑顔で、できる事をやって過ごしていきます!!



ギリギリなお知らせになりましたが
イベントに参加します。

**3月30日水曜日**

itobiyori

『伊都日和』

伊都イオンで毎月開催されてるイベントです。

http://itobiyori.exblog.jp/←詳細はコチラをClick!!



委託先のm-blueさんのブースにご一緒させてもらいます♪



お近くの方は是非ぜひお越しくださいね
お待ちしております~( *´艸`)



今回の売り上げの一部を義援金にと考えています。
こんなことしか出来ないけど少しでも力になれれば・・・。









ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪




** イベント終了♪ **

** Handmade makes everyone happy!! 7th **



昨日、無事終了しましたー♪



途中から天気も崩れたのにたくさんの方に
足を運んでいただきました。



本当にありがとうございました。



イベント☆



久々に会ったお友達や、
以前にお買い上げいただいた方にまたお会いできたり、
新しい出会いに・・・
とても楽しい時間を過ごしました。



モノを作る時間も好きだけど
イベントで、人と接するこの時間も大好きです。



また次の出会いの機会に向けてがんばります!!



主催のなのさん、参加作家さん、m-blueさん
お疲れ様でした~







さぁ。私は本業(?)に専念しないといけない時期がきました・・・・。

そぉ。確定申告~(T∀T)後回しにしてきたけど、もーすぐタイムリミット。

我が家は自営業。
なので私。毎年この時期ピーピー泣きながらやってます。
いつも面倒なコトを後回しにして溜てしまう私が悪いのです。
毎年、来年こそは早めにきちんとやろうって
言いながら、またこの時期に泣く。学習しない私・・・(゚ーÅ)




さぁ。がんばろー!!



・・・・・。



まぁ。ぼちぼちがんばろー!!(´∀`;)ゞ












ブログランキングに参加してます!!
(がんばれ~のポチを是非お願いします!!)


この2個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ とびあがって喜びます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ






いつも応援ありがとうございます♪


** いちにち展でした。 **

昨日はイベント『いちにち展』でしたー♪




足を運んでくれた皆様。ありがとうございました!!


いちにち展メンバー&参加作家さん
お疲れ様でした。


HAPPYな時間をありがとうございました。





いちにち展





いやぁ~もぉ。ホント楽しかった~!!!!!




いちにち展は2度目の参加で
今回は少しリラックスモードで挑みました(笑)




おかげでとっても楽しく幸せな時間を過ごせました♪♪




今回は参加作家さんの素敵な作品たちを
カメラに収めて帰ってきました。


いちにち展

sun sabo(帆布バッグ・布小物)  ☆←Click!!




いちにち展

kohari(布小物・バック) ☆←Click!!




いちにち展

Oui et Non(布小物・洋服) ☆←Click!!




いちにち展

b-h (帽子) ☆←Click!!




いちにち展

iori(羊毛フェルト・陶器)




いちにち展

ankoroto(アクセサリー) ☆←Click!!





いちにち展

cocue* (消しゴムはんこ 布小物) ☆←Click!!





いちにち展

mocco+ (木工) ☆←Click!!





たくさんの素敵な作品たちに囲まれて幸せでした。(´∀`人)

☆をClickすると作家さんのブログに行けますよ♪









ブログランキングに参加してます!!
(イベントお疲れ様ーのポチをぜひお願いします!!)


この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ 飛んで喜びます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます


** いちにち展 **

いちにち展

今日はイベントに参加します。


詳しくはこちら→いちにち展vol.4(Click!!)


お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪


お待ちしています~!!







ブログランキングに参加してます!!
(イベントがんばれーのポチをお願いします!!)


この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ 飛んで喜びます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます



** 古い味のある紙とドライ **

今週金曜日のイベント用に
古い紙とドライのセットをラッピング中~♪




古紙とドライ




味のある紙とドライの相性のいいこと。




前回のイベントでもとっても人気があったので




コレクションの古い紙モノから少し、
リース用の花材から少しおすそ分けです
自宅でいい感じのドライがたくさん出来たので♪




イベント『 7colors handmade event 』


7colors handmade event


イベントの期間は11月末までですが
私は初日のみお手伝いで店頭に立ちます♪




お近くの方は是非お越しくださいね。




詳しくはこちら→『m-blue*event』←Click!!











ブログランキングに参加してます!!

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ 飛んで喜びます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます



** Thanks everyone!! **

イベント『handmade makes everyone happy!!
無事終了しましたー♪




今回もたくさんの方にお会いできて本当によかったです。




ありがとうございました。


handmade makes everyone happy!!


handmade makes everyone happy!!


素敵な出会いと、時間。




m-blueさんとの出店。




私にとって素晴らしい経験になりました。




これからも精進していきます。。。

どーかよろしくお願いしますm(_"_ )m









一緒に出店したm-blueさん
prantan-designちゃん本当にお疲れ様でした。
次のイベント楽しみにしていますー♪





momozoちゃん、minaminちゃん、まこくまちゃん
たまちゃん、ベルちゃん、くるりこちゃん・・・
応援メールや差し入れ本当に嬉しかった!!
いつもありがとうね!!みんなダイスキ!!!!!!










ブログランキングに参加してます!!
(新たにブログ村のランキングにも参加しました)

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます



** いちにち展 **

『いちにち展+1 vol.3』
終わりました~♪


足を運んでいただいたお客様、
楽しい時間を過ごしていただけましたか?


本当にありがとうございました


私もたくさんの方にお会いできて、
楽しい時間を過ごすことができました


sun saboちゃんをはじめ、主催の皆様、SATOMI CAFEさん
お世話になりました、ありがとうございました。



いちにち展



** イベント **

イベントに参加しまーす。





『いちにち展 +1 vol.3』

7月9日(Fri)・10日(sat)
11:00~14:30


SATOMIカフェ

福岡市中央区小笹2-11-9


布小物・バッグ・フェルト小物・モビール・陶器
帽子・洋服・アクセサリー・服飾雑貨





2daysになってます!
私は9日金曜日に参加させてもらいます!


場所は以前別のイベントで参加させてもらった
SATOMIカフェさん。



とーっても楽しみ♪






せっかくイベントも決まってukiukiなのですが
最近PCの調子が悪く・・・。
とうとう画像を読み込まなくなった~(>_<)



なので復旧するまで少しの間ブログをお休みします。


VERY HAPPY DAY!!

楽しかった~!!!!!!!


VERY HAPPY DAY!!vol.1無事終了しましたぁ。



そのタイトル通りVERY HAPPYな時間を過ごしてきました。

VERY HAPPY DAY


足を運んでくださったお客様本当にありがとうございました。

出店された作家の皆様お疲れ様でした。


そしてそして素敵な時間を作ってくれた
主催のProduce by ASut design team サマ D-Makersサマ
本当にありがとうございました。







昨日のイベントで私はまたかわいいもの
お持ち帰りしてきちゃいました~゜+.(Pq´∀`*)



お持ち帰り



古物、紙好きの私にはたまらない・・・
味のある紙ものたちをD-Makersさんのブースから。

最近カメラモチーフ好きな私のハートを射抜いてくれた
カメラのマグネットを東区下原の雑貨屋さんpetit cocoさんのブースから。


ホントにVERY HAPPY DAY!!でした。







今日は明日委託で参加するm-blueさんへ
納品に行ってきまーす

『7colors*1day』
 5月28日(金)
 11:00~15:30

http://m-blue.seesaa.net/






Today'smusic


DELANEY&BONNIE

DELANEY&BONNIE&FRIENDS
『ON TOUR withERIC CLAPTON』
1970 Atlantic Recording Corporation

アメリカ南部の香りがぷんぷん。
大好きなスワンプロック。
二人のデュオとフレンズのダイナミックで
ファンキーなグルーヴが絡み合う最高なLIVE盤



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

