2017-08

スポンサーサイト


** ラッピング **

今日。(日付変わってるから昨日か!)
お友達の作家さん達が出るイベントに遊びに行きました。




せっかくなので差し入れに
ロリポップと外国のキャンディを
ろう引きした袋に入れて持って行きました。




それが、タイでとめただけなのに
なんだか可愛かったので・・・。




パチリ




ラッピング




持って行く前に撮ってみた(笑)




甘いもので少しは疲れがとれたかなぁ。




イベントは大盛況で
どの作家さんの作品もクオリティが高くて感心




とってもいい刺激を頂きました








ブログランキングに参加してます!!
(新たにブログ村のランキングにも参加しました)

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます



ランキングに参加して以来
たくさんの方にご訪問、応援していただき
すっごく嬉しいです。
ランキングクリックやコメント、
励みになります。本当にありがとうございます!!




※ブログパーツのPhotoAlbumをクリックしたら
過去の写真を見ることが出来ます。
よかったら開いてみてください♪




● COMMENT FORM ●

いつもブログ見るけどコメント残してないので…今日はちょっとコメントしてみた



いつも可愛い写真を楽しみに見てますランキング出来てなかったのが残念



キャンプのときにたくさん話そうねそれまで風邪ひかんように気を付けらないかん

13日のイベントのぞかせてもらうけん…忙しいと思うけど頑張ってね

差し入れありがとぉ

ロリポップ、りょーちんにとられましたi-229

あんまりかわいかったのでもったいなくて食べられなかったよi-235

Re: タイトルなし

> たまちゃん

わざわざありがとうー♪

励みになるお言葉。ありがたいわ~(´∀`)

キャンプ時期的に微妙で(季節的とスケジュール的に)
心配だわー(笑)
なんとかイベントまでがんばります・・・i-201

Re: 差し入れありがとぉ

> momozoちゃん

昨日はお疲れ様でした♪

ふふふ。
袋詰めしながらみんな子どもちゃんに
取られるんだろうなぁって思いながら詰めたよ(笑)

あのコーヒー味の飴は大好きで
常にストックしてるんだー(^ε^)>

お初にコメント致します。

まいこちん。
ども。ども。
こずです。

まいこちんのブログすてきやね~。

とってもかわいい写真がいっぱいで

見てて楽しい!!

あたしもみならわんとな~って感心して見入っちゃった。

「おきに」に入れさせてもらいました。

また、おじゃましま~す。

maiちゃ~んありがと~

CUTEな差し入れ、ありがと~
かわいい包みのアメちゃん♪
食べた後、包みもかわいくて捨てれず。。。

ほんといつも、ありがと~~

元気もらったよ~

maiちゃん、いつもイベント来てくれて
かわいい差し入れもしてもらって
ホントありがとね~~
来てもらったっていうだけで元気出るよ!!v-10

気になってたろう引きのやり方も教えてくれてありがとv-238
いつもmaiちゃんの作品や写真に感心してますv-353
今度やってみるぅv-398

13日もがんばってね!!

ロウビキした袋に入れたら
かわいいですね。
いろんな作家さんとお友達だなんて
うらやましいですよ。
これから私もたくさんの人と
知り合っていければなぁって
おもっています。

Re: お初にコメント致します。

> claystudio indigoちゃん

訪問ありがとー( *´艸`)
今回はいろいろとお世話になりました~i-201

いやー
こずちゃんの「おき」に入れてもらえるなんて
光栄だわ(笑)

これからもよろしくですー♪♪
またのご訪問お待ちしてますー!

Re: maiちゃ~んありがと~

> minaminちゃん

いえいえー!
どーいたしましてi-80

外国のものってなんでなんであんなにパッケージ
可愛いんだろーねー♪

捨てられない気持ち分かるわー(笑)

珈琲味、美味しかったでしょー?

Re: 元気もらったよ~

> cocue*ちゃん

わざわざコメありがとー♪

みんな楽しそうでこちらこそ元気と刺激いただきました。

次はよーやくみんなの仲間入りよ(笑)

いつものことだけど・・・
また焦ってきてますi-201間に合うかなぁ~。

なんだかんだで2週間きっちゃったもんねーi-201i-201
また大慌てな空気ぷんぷんの日記書くと思うから遊びに来てねー♪

Re: タイトルなし

> まるみさん

こんばんわー
今回のイベントはお友達の作家さんが
けっこう出てて楽しかったですよー♪

ハンドメイドがきっかけでいろんな方と出会える
コトができて本当嬉しいです。

まるみさんとの出会いもとっても嬉しかったですよ!

ラッピングも少し手を加えるだけで
う~んと可愛くなりますよねー♪

差し入れ有難うございましたv-238
帰ってきてすぐに息子に飴玉2個取られました(T T)
ロリポップはGETできました!

Re: タイトルなし

> hiromiちゃん

ありゃーキミもとられたかー(笑)
まぁーそーなるよね( *´艸`)

イベント大盛況だったねー
久しぶりに行くイベントで私も楽しかった~♪

また無駄遣いしたけど(´∀`;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/100-5f3faaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** アナベル ** «  | BLOG TOP |  » ** ロリポップ **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

