2017-07



** ポチ袋量産中 **

普段。
作りたい時に、作りたいモノを
気まま~に作ってます。




が。




イベントとなると話は別です~




13日のイベントhandmade makes everyone happy!!
に向け夜な夜な製作中です。




ギリギリにならないとやらないタイプの私は
毎回、次回は余裕を持とう
と、決意するものの
やはりいつものパターンで・・・




今回も慌ててます




(*´Д`)=з




そんなこんなで・・・。




ポチ袋


『ポチ袋量産中』










Today's music

RAHAM CENTRAL STATION

GRAHAM CENTRAL STATION
『MIRROR』
1976 Warner Bros.Records Inc.

ラリー・グラハム率いるグラハム・セントラル・ステイション
以前にも紹介したことがあるけど
モチベーションとテンションをあげて行きたい
今の私にはコレでしょ。ってことで。
彼のパンチの効いた粘っこいチョッパーベースが
最高にかっこいい~!!
パーカッシヴな役割を担う彼のベースは
このアルバムでもダイナミックなバンド・サウンドの中で
うねりをきかせてます。












ブログランキングに参加してます!!
(新たにブログ村のランキングにも参加しました)

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます



ランキングに参加して以来
たくさんの方にご訪問、応援していただき
すっごく嬉しいです。
ランキングクリックやコメント、
励みになります。本当にありがとうございます!!




※ブログパーツのPhotoAlbumをクリックしたら
過去の写真を見ることが出来ます。
よかったら開いてみてください♪




● COMMENT FORM ●

やっほ~~
maiちゃ~~んv-10
がんばってるね~~
ポチ袋、かわいいね~~。v-352
ドンピシャよv-392


今回のイベント、残念ながら行けないのv-406
いつか、一緒に出れるといいね~~v-413

ラストスパート頑張ってねv-355

おおおお~!
やっとるね~~~~!
がんばれ~~~~~!!!!

Re: タイトルなし

> hinataちゃん~♪

え~(>ε<)そぉーなのぉー
会えないのぉー残念。

不眠不休でがんばってるよー
まぁ。ほぼ自業自得なんだけど(´Д`;)>
なんか計画的に出来なくてね~i-202

いつか一緒に出させて~i-178

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん♪

おおおお~!
やっとるよ~~~~!
がんばるよぉ~~~~~!!!!
おっかえりぃ~~~~~~!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/102-3a2cbbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** クリップボード ** «  | BLOG TOP |  » ** アナベル **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

