2017-05

スポンサーサイト


** クリップボード **

不眠不休でモノづくりがんばってます。




睡眠不足でなんかボーっとしてます。(-∀-)




よーやく出来ました。




クリップボード




『クリップボード』



春頃にも作ったのですが、(過去記事←Click!)
今回はサイズを大きくして
クリップの形を変えてみました。



そして大きく違うところが!!


今回クリップは錆びさせずに着色にしてみました。


錆びさせると味があって私的にはOKだったのですが
クリップにはさんだモノに錆が移ってしまうのです。


これが意外にてこずりまして・・・。


アクリル絵の具だと剥れやすく。
ペンキだと思ったようにならず・・・。
試行錯誤を繰り返し・・・。
よーやく汚れ風のクリップ完成。



お気に入りのスタンプをポンっと押したら
なかなかいい感じ♪









今日はおまけのもぉ1枚。


soたん


『末っ子soたん風邪でお休みの巻き』




今日は風邪気味で園をお休み。




ひとり気ままに遊んでます。




我が家にはあと1年生の双子(mix)がいますが
今日はおもちゃもmamaも独り占めで
soたんご機嫌。




たまにはいいよね(´∀`*)ウフフ




連休にはキャンプの予定も・・・!!
この時期に~!?イベント前に~!?ってびっくりしたけど
子ども達も楽しみにしてるからしょーがないか(*´Д`)=з





体調管理と作品作りがんばりまーす








ブログランキングに参加してます!!
(新たにブログ村のランキングにも参加しました)

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます



ランキングに参加して以来
たくさんの方にご訪問、応援していただき
すっごく嬉しいです。
ランキングクリックやコメント、
励みになります。本当にありがとうございます!!




※ブログパーツのPhotoAlbumをクリックしたら
過去の写真を見ることが出来ます。
よかったら開いてみてください♪




● COMMENT FORM ●

週末までみんなに伝染しなかったらいいね。
アタシも週末は小石原に行きます!!!!!
萌え~ぇ~!!!!!

日曜の幼稚園のお祭、おつかれさん~
maiちゃんのかき氷屋さん、似合ってたよ~
クリップボード、ス・テ・キ♪
イベントまでもうすこし、ガンバレ!!

この、クリップボード私好み!!

次々とアイテムが浮かんでくるの?
すばらしい才能だわね~

soちゃん、急に大きくなったみたいに撮れてるね(←会ったことないけどね)

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

そーなのよぉー!!
風邪が伝染しないことを祈るわー
そしてキャンプで疲れて
イベント当日に誰かが病気!?
なーんてならない事をさらに祈る・・・。
(-人-)

小石原~!?いいなぁいいなぁ。
って、何処?(笑)

Re: タイトルなし

> minaminちゃん

お疲れでしたーi-88

ありゃ!!見られてたのね!!恥ずかしぃ~!!!
エプロンも三角巾も忘れていってi-201
全部借り物だったのー(´Д`;)
やる気なさすぎよね(笑)

イベント~
そーとー焦ってる~がんばりますっi-203

Re: タイトルなし

> きの家ちゃん

まぁーi-80好みだった?嬉しいなぁ♪

思いついたときにしか出来ないから
イベントとか困るんです・・・。焦るんです・・・。
(´∀`;)ゞ

soたんもぉー3歳だからねー。
でかくもなるよね(笑)淋しいっー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/103-b25d3f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** グリーン ** «  | BLOG TOP |  » ** ポチ袋量産中 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

