2017-05



** 7colors handmade event **


7colors handmade event


イベントのお知らせです。


委託先のm-blueさんでイベントがあります♪


私は初日の11月5日にお手伝いで店頭に立ちます。


詳しくはm-blueさんのページで。
Click here↑↑↑


お近くの方は是非お越しくださいね。
お待ちしています。








今日のおまけPhoto


ちっちゃいの


『ちっちゃいもの』


写真じゃわかりにくいけどちっちゃいんです。
(3センチ×4センチぐらい)


外国(お国がわかりませんー多分オランダ)の古いドールハウスの小物
こんな小さいものに反応しちゃいます。・・・よね?(笑)







ブログランキングに参加してます!!

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ 飛んで喜びます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます



● COMMENT FORM ●

それはマグネット???

残念~、また2番だ~(笑)
今日はおしゃべりできて、よかった~
ちっちゃいものには反応するよ~かわいいねぇ~

落ち着いたらmomozoちゃんとあそびに行くね~~~

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

ただの紙の箱なのぉ。
ドールハウス用の小物なんだって♪

Re: タイトルなし

> minaminちゃん

あはは。2番コメありがと(笑)

みんな小さいもの好きだよねーやっぱり。

今度はゆっくり、しゃべりたおそうー!!
落ち着いたら是非♪

ちっちゃい!箱?すごいね(@@)
そしてさらに古い物ときたらたまりませんね~

Re: タイトルなし

> hiromiちゃん

ドールハウスの小物とか反応すると思ったよー

でも外国のものって本当可愛くって・・・。
何に使うの?ってものなのに思わず買っちゃった
(ちょっと前の話なんだけどね。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/113-98e43a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** no music no life ** «  | BLOG TOP |  » ** フルイモノふう。 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

