2017-11



** 古い味のある紙とドライ **

今週金曜日のイベント用に
古い紙とドライのセットをラッピング中~♪




古紙とドライ




味のある紙とドライの相性のいいこと。




前回のイベントでもとっても人気があったので




コレクションの古い紙モノから少し、
リース用の花材から少しおすそ分けです
自宅でいい感じのドライがたくさん出来たので♪




イベント『 7colors handmade event 』


7colors handmade event


イベントの期間は11月末までですが
私は初日のみお手伝いで店頭に立ちます♪




お近くの方は是非お越しくださいね。




詳しくはこちら→『m-blue*event』←Click!!











ブログランキングに参加してます!!

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ 飛んで喜びます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます



● COMMENT FORM ●

おはよー
私も 紙とドライ物の組み合わせ大好きよー
以前 糸都で購入させてもらいましたー
アクセサリーの写真撮りに大活躍です。。。

maicoちゃんもイベント忙しそうだねー
私も11月3日NICOマルシェがあるよ。   @antenne軒下ガレージ

今日は午後から 作家に変身してアクセサリー製作頑張りまーす。
お互い 急に寒くなってきたから
風邪に気をつけようねー
うんうん

Re: タイトルなし

> まこくまちゃん♪

おはようー
そうだったねーイベントの時ありがとねi-80
紙モノって撮影に大活躍よねー♪

明日がイベントなんだねー楽しんできてね。

私、基本活動ペースがゆるいから
気持ちが焦っちゃう(´∀`;)ゞ

18日楽しみにしてる~!
お互い(子どもを含む)体調管理気をつけようねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/120-4cba2906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** いい感じ♪ドライフラワー **  «  | BLOG TOP |  » ** 可愛い飴ちゃん **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

