2017-10

スポンサーサイト


** いい感じ♪ドライフラワー ** 

またまた。ドライフラワーねたです。




生花やプリザの鮮やかでキレイな色のお花も素敵だけど。




私はやっぱりドライのくすんでいく色合いや風合いがスキ。




ドライと


ちいさなちいさなブリキの入れ物にちょこんと。




イベント用のドライのおすそ分けラッピング中に




パチリ。




古い紙モノとの相性は抜群です。(しつこい?)




ドライと


ドライの葉っぱにスタンプを押して。




ドライの葉っぱ1枚でもいい雰囲気を醸し出します。




落ちた葉っぱも捨てられません(´∀`;)




明日はイベント『 7colors handmade event 』(←Click!!)です


お天気も大丈夫そうだしとっても楽しみ♪


そして明日は私の誕生日なんですー( *´艸`)
またひとつ歳をかさねます。
微妙な年頃なのでお歳は聞かないでね(笑)


素敵なイベントと誕生日になりますように・・・。









Today's music

SLY & THE FAMILY STONE

SLY & FAMILY STONE
『DANCE TO THE MUSIC』
1968

まずこの時代の香り漂うジャケットがすき。
アルバム自体は「グレイテスト・ヒッツ」や「暴動」の
影に隠れているような気がするけど
ファンキー・ソウルにドゥワップ、サンフランシスコのロック
などをミックスしたロックともソウルとも呼べない
新しいサウンドを生み出したアルバム。
このロックともソウルともファンクとも呼べない
スライの世界にぐっと引き込まれてしまう。







↓↓↓お誕生日おめでとーのポチをしてもらえたら嬉しいなぁ(^ε^)(ずるい?)


ブログランキングに参加してます!!

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ 飛んで喜びます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます


● COMMENT FORM ●

おひさで~ぇ~す!

あらら、かわいいじゃない!!!
そ~ゆ~の好き!

スライ、なつかしいぃ~ぃ~!

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

コメありがとー♪
素敵な誕生日を過ごしたかなー?

もー追いついちゃったよ。
今年もHAPPY!な1年にしよーねー(*゚▽゚*)

maiちゃん。
お誕生日おめでと~~~v-314
確か、私の1つ下やけん、24歳やろv-415

って言うか、hinataの父親と同じ誕生日だよ~~~

いや~~めでたいね~~

イベントはどうだったかな??
報告楽しみにしていま~~す。

お誕生日おめでとう~(^^)
イベントお疲れ様でした

Re: タイトルなし

> hinataちゃん~♪

ありがとー(iДi)

そしてネット上で私の歳を公表するなんて
ひどいわぁ~(笑)

しかも!!お父さんも「いい子の日」生まれなんてー
めでたい!!!!!!!

Re: タイトルなし

> hiromiちゃん

ありがちゅ~
イベントは楽しかったよー
雑貨屋さん疑似体験ができた(笑)

憧れるわぁ~(´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/121-6a6a43fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** IRON+CANDLE ** «  | BLOG TOP |  » ** 古い味のある紙とドライ **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

