fc2ブログ

2024-03

** 久々の枝モノ **

最近、どーも遅れ気味の更新・・・。




最近ネタ切れなんだか忙しくって




私。いくつものコトを器用にこなせないタイプで
やりたい事とやらなきゃいけない事に追われ空回り。




は~~~~(*´Д`)=з




なんだかぼやきになっちゃった。ごめんなさい。







2日ほど末っ子が風邪でお休みしてました




でも昨日は大好きなStoryさんでイベントがあったため
(しかもこれまた大好きなILYAさんも出ると聞いたら行かなきゃでしょ!!)
なので病み上がりsoたんを連れて行ってきました♪
ひどい母親と思うでしょーでも本人はお菓子につられてご機嫌だったからいいんです(^ε^)




行ってよかった~( *´艸`)




気分転換にもなったし
美味しいものと古いものと可愛いもの達に癒されたー!!





まぁ。また小銭使ってきちゃったけど(´∀`;)ゞ
papa許して~(>人<)




ブリキと枝もの


『ブリキと枝モノ』


久々の枝モノ♪古びた風のブリキにin。


なんだか写真が冬っぽい色だなー
だいぶ寒くなってきたもんね。


皆さんも風邪には気をつけてくださいね~。











ブログランキングに参加してます!!
(更新がんばれー&待ってるよーのポチをお願いします!!)


この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ 飛んで喜びます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます



● COMMENT FORM ●

すてきな写真にしあがってるぅ~!!!

冬って感じ。。。

コーヒー飲もっ!

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

撮ってから気づいた。寒そうって。

コーヒー飲もi-51

冬だねー。
今日インフルエンザの予防接種に行ってくるi-203


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/123-c0fecded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** petit petit bag ** «  | BLOG TOP |  » ** IRON+CANDLE **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR