2017-05



** なごり **

街はすっかりクリスマス色ですねー。




我が家はこの間ハロウィングッズを
慌てて出して慌てて片付けたのに・・・(´∀`;)ゞ





そして・・・




おばけちゃん


『モンスターのスナック菓子』




ハロウィンの名残。




子ども達とようやく食べました(;´▽`A``









明日はいよいよ『いちにち展』です。



昨日。
子どもを寝かしつけながら
朝まで寝てしまって・・・

今朝。
準備がまったくできていない現実に驚愕(((( ;°Д°))))



そして今も・・・《(″ロ゛))》ヤバスギー!!








ブログランキングに参加してます!!
(更新がんばれー&待ってるよーのポチをお願いします!!)


この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ 飛んで喜びます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます



● COMMENT FORM ●

めっちゃかわいい!
食べるの手伝ってあげたのにぃ~(笑)

なぜかわからんけどクリスマス好き!ワクワクする♪

ありがとー

今日は(もう昨日だ・・・)忙しい中ありがとね♪
まだ頑張ってる?
私はもうちょっとv-393
毎回思う、もっと早く準備しとけばよかった・・・
今日はよろしくね~
楽しみv-344

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん~

かわいいやろー
ハロウィンの時期関係なしに売ってるよぉー
味もまぁまぁいけたよ!(まー外国のっぽい味だけど)

クリスマス本当wakuwakuするよねー( *´艸`)

今日はがんばってきまーす!

Re: ありがとー

> cocue*ちゃん

こちらこそー美味しいものありがと!

遅くまでがんばってるねー!!

って私も・・・。
寝かしつけるのに時間がかかって・・・
出遅れた!
もーこんな時間Σ(゚◇゚;)只今AM3:00

よーやく納品書できました・・・。

今日はいっぱい楽しもうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/126-c836f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** いちにち展 ** «  | BLOG TOP |  » ** カワイイ絵本 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

