2017-05

スポンサーサイト


** いちにち展でした。 **

昨日はイベント『いちにち展』でしたー♪




足を運んでくれた皆様。ありがとうございました!!


いちにち展メンバー&参加作家さん
お疲れ様でした。


HAPPYな時間をありがとうございました。





いちにち展





いやぁ~もぉ。ホント楽しかった~!!!!!




いちにち展は2度目の参加で
今回は少しリラックスモードで挑みました(笑)




おかげでとっても楽しく幸せな時間を過ごせました♪♪




今回は参加作家さんの素敵な作品たちを
カメラに収めて帰ってきました。


いちにち展

sun sabo(帆布バッグ・布小物)  ☆←Click!!




いちにち展

kohari(布小物・バック) ☆←Click!!




いちにち展

Oui et Non(布小物・洋服) ☆←Click!!




いちにち展

b-h (帽子) ☆←Click!!




いちにち展

iori(羊毛フェルト・陶器)




いちにち展

ankoroto(アクセサリー) ☆←Click!!





いちにち展

cocue* (消しゴムはんこ 布小物) ☆←Click!!





いちにち展

mocco+ (木工) ☆←Click!!





たくさんの素敵な作品たちに囲まれて幸せでした。(´∀`人)

☆をClickすると作家さんのブログに行けますよ♪









ブログランキングに参加してます!!
(イベントお疲れ様ーのポチをぜひお願いします!!)


この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ 飛んで喜びます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます


● COMMENT FORM ●

イベント おつかれサマでした★
milkvetch ワールド炸裂で素敵でした♪
『カメラ女子。』
入部希望デス( ^∀^)。

おつかれ~!
みんなすごいなぁ~。

ん~でもって自分のは?(笑)

Re: タイトルなし

> b-hちゃん

まぁi-80長めのコメントありがとう(笑)

イベントは本当楽しかった~♪
b-hちゃん達があげあげにしてくれるからっ
調子のっちゃったよ~(´∀`;)ゞ

入部承諾!!
さっそく教則本『カメラ女子』を買いに
本屋へGO!!i-203

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

いやぁ。みんな本当すごいんだって!!
プロだよ。ホント。

私のは・・・とりあえず多肉ちゃん載せたけど(;´∀`)
缶の錆び加減、芸術的やろ??(笑)

いちにち展お疲れさまでした!
作品の写真maicoさんの手にかかると
とっても素敵になっちゃうね~☆アリガトウ
また是非御一緒したいです!!

追加。
ちなみに花占い↑ハイビスカスでした☆

Re: タイトルなし

> kohaさん

コメントありがとうございます~♪

素材がいいからよく映るんですよ!!!
kohaさんのシンプルなのにすっごく可愛い作品に
癒されましたよー( ´ー`)

ハイビスカス!!
どんな占いだったのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/128-74c3075d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** 花占い♪ ** «  | BLOG TOP |  » ** いちにち展 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

