2017-05

スポンサーサイト


** 年明け早々 **

お正月はどーでしたか?


今年は寒かったので引きこもりな正月でした。


1月4日に双子が7歳の誕生日を迎えました!


が、誕生日会の最中に末っ子soたん高熱でダウン。


翌日、小児科を受診したら・・・肺炎(ToT)


即、大きな病院に回され只今入院中。


と、いうわけで私。


暗い病室で(21時消灯)この記事を携帯より投稿してます。


まだ家に帰れそうにないので少しの間お休みします。


あ。soたんは元気に回復していますのでご心配なく!




お休みの間も下記事のランキングボタンを
ぽちっとして待ってるよ~と応援してもらえると
泣いて喜びます。ぜひよろしくお願いします~。


皆様も体調を崩さないように気を付けてくださいね。


● COMMENT FORM ●

お子さんの具合はどうですか?

初めまして。素敵な作品や私も若い頃にサザンロック等を聞いていたので、
音楽の紹介など・・・
いつも、楽しく拝見させていただいております。

お子様が肺炎で入院されたと書いてあったので、
コメントを書かせていただきました。
その後、大丈夫ですか?

我が子が病気になると自分以上に辛いですよね。
お大事になさって下さいませ。

また、更新されるのを楽しみにしております。

あけましてオメデトウi-189

年末、年始、ryoくん・soちゃん体調崩して大変だったね~
maiちゃんもさぞかしお疲れでしょうi-241
こどもたち、健康でいてくれるのが一番だねi-190


今年もよろしくお願いします
handmade楽しもうねi-185

あけおめー♪(´ε` )昨日話したけどね(^_-)-☆そうたん、早くよくなるとイイね☆彡何かあったら、いつでも連絡ちょーだいな♪(´ε` )

大丈夫??

maiちゃん~v-12大変なことになっちゃったのねv-406
大丈夫??付き添い入院も大変でしょ。。。
もう退院したのかな?
maiちゃんも看病疲れが出ないようにね。
早く家族みんなが元気になりますように。

そして、今年もどうぞよろしくですv-353

Re: お子さんの具合はどうですか?

> たみちゃんさん

コメントありがとうございます!
入院中気持ちが沈んでいたところに
とっても励みになりました(T-T)号泣。

しかもサザンロックを聴かれてたとか!
表現力が乏しい音楽の紹介で申し訳ないのですが
楽しくみていただいてるとのこと
本当に嬉しいです!!!!

最近は持っているのを聴くばかりで・・・
おすすめmusicなどありましたら是非教えてください!

息子はすっかり元気ですが、まだ退院できてません
もー少しだと思うので頑張ります!

本当にありがとうございます!

Re: タイトルなし

> momozoちゃん

あけおめ~♪

もー次から次と大変~(ToT)

肺炎だなんて本当にびっくりだったよ
本人は元気いっぱいで点滴つけたまま走り回ってる(^-^ゞ

もー少しだと思うから頑張るよ~

今年もよろしくね♪

Re: タイトルなし

> saoちゃん

この間は心強い言葉に泣きそうだったわ(笑)

本当にありがとう♪

困ったら泣きつかせてもらうから!(^з^)-☆

また蚤の市行こうよ~
今年もよろしくね~

Re: 大丈夫??

> cocue*ちゃん

ありがとう~
もぉ年明け早々大変~(>_<)

本人は元気いっぱいだから早く帰りたいよ~
付き添い入院って大変だね~

でも学校始まったからpapaの方が大変かも(^-^;

落ち着いたら今度こそ遊びに行かせてね~♪

今年もよろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/141-475208cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** 無事に。 ** «  | BLOG TOP |  » ** HAPPY NEW YEAR!! **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

