2017-09

スポンサーサイト


** お・や・つ **

年末に、引きこもり準備として
おやつをいっぱい買い込みました( *´艸`)



おやつ

『ついつい買っちゃう外国お菓子』



帰省や移動にもgoodだったのが



おやつ

『HARIBOの小さいグミ』



小分けになっているので持ち運びにも便利♪



子どもってグミとか大好きですよねー



soたんとおやつ

『soたんの手のひらにチビグミ』



今日、病院に行くので秘密兵器として隠し持っていきます(笑)
外出時のお菓子ってなだめるのに必要ですよね~
もちろん除菌グッズも持参します(>▽<)




そして私のハマってるおやつ♪



おやつ

『ネスレ バターフィンガー』 FROM USA


近くのディスカウントショップで発見!

ココアコーティングの中にピーナッツバター味の
キャンディーが入っているんです~

子どものときに好きだった「ナッツボン(?)わかるかな?」みたいな感じ!

クセになる!!

ただ、かなり甘いので少しずつでいいかな(笑)



ちなみに私専用チョコは
100円shopで見つけたチョコの入れ物に入れてます(笑)









ブログランキングに参加してます!!
(がんばれ~のポチを是非お願いします!!)


この2個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ とびあがって喜びます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ




いつも応援ありがとうございます

● COMMENT FORM ●

SOたんの手冷たそうっ(>o<)

ん?


いい指やなぁ(笑)

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

!?Σ(゚◇゚)

そーやろ!なかなか可愛い指してるやろー

って!

反応するとこそこ??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/144-0311407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** カワイイ靴下 ** «  | BLOG TOP |  » ** 2011初作品 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

