2017-07



** ヒヤシンスのカワイイ蕾 **

月曜日に1ヶ月ぶりに登園した末っ子soたん



昨日の朝、起こしたらなんか熱い!!&ぐったり



小児科を受診したら・・・。



なんと、流行のインフルエンザ~(iДi)



こーなると先に熱を出してたayaのインフル検査の陰性も疑わしい(-ε-;)



いつまで続くのやら我が家の病気ネタ・・・。








そんなこんなで、洗面下の収納の中で
ヒヤシンスの水栽培していたことをすっかり忘れていて
ごめんよヒヤシンスちゃん~(>人<)



洗面下から出した時は血色の悪そうな芽と蕾だったけど
今はお部屋の暖かさでだいぶ健康的な色になってきた♪



ヒヤシンス

『可愛い可愛い蕾ちゃん』



早く咲かないかなぁ~
ヒヤシンスは香りもとってもいいから
目と鼻とで楽しむことができますよねー



楽しみだなー♪











ブログランキングに参加してます!!
(がんばれ~のポチを是非お願いします!!)


この2個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ とびあがって喜びます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ






いつも応援ありがとうございます




● COMMENT FORM ●

年が明けると誰か病気になるね。

早く元気になるといいね。
折り紙もって行こうか?(笑)

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

もー年末から長いねー

ほんとストレス溜まっちゃう。

折り紙・・・
失礼な息子でごめんね~(´∀`;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/147-7df63acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** 多肉の紅葉 ** «  | BLOG TOP |  » ** 蚤の市万歳!! **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

