2017-05



** Handmade makes everyone happy!! 7th ** 

とうとう今日はイベントです~



やっぱり。大慌て。バタバタと。



昨日1日慌てすぎてカラマワリしてましたー。
まぁ。イベント前日はいつもの事なんですが・・・(´∀`;)ゞ



そうそう。



蚤の市などでよく見かける『碍子(がいし)』に
ちょこっと手を加えてみました♪



碍子

碍子

『碍子+古い紙+お花』



碍子は、電線とその支持物とのあいだを絶縁するために用いるものだそうです。



本来の使い道とはまったく関係ないけど、この形ってなんか可愛い( *´艸`)







さーて!!イベントですよー!!



たくさんの作家さんの素敵なモノが並びますよ!



今日の雲行きはちょっぴり怪しいけど
私、晴れ女なんだけどなぁ(^ε^)



お近くの方は是非いらしてくださいね!!



お待ちしています♪



** Handmade makes everyone happy!! 7th ** 

イベント☆


詳しくはこちらに→☆Click!!


** お願い **

イベント会場に駐車場がありますが数に限りがございます。
大変申し訳ございませんが近隣有料駐車場のご利用をお願いいたします。










ブログランキングに参加してます!!
(がんばれ~のポチを是非お願いします!!)


この2個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ とびあがって喜びます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ






いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

今日も、良い天気になりそうだねー

今回は、用事でいけませんが、きっと凄い人なんでしょうね!!

頑張ってきてねー。
うがい・手洗いまめにね!

完売しますように・・・

ちょ~かわいいぃ~!!!
小窓にちょこんと並べたい!

小窓ないけど…。

Re: タイトルなし

> まこくまちゃん♪

コメありがとー!!

イベント楽しかったよー
完売とまではいかなかったけどね(゚▽゚;)

でも。朝あんなに晴れてたのに雨になったね(笑)



Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

そーやろ?そーやろー?

小窓にちょこんって可愛いよねー

あ。ないよね小窓(゜▽゜;)>

うちも可愛いサイズの小窓ほしいなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/154-d5f3441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** イベント終了♪ ** «  | BLOG TOP |  » ** ドライのミニアレンジ **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

