2017-11

スポンサーサイト


** イベント終了♪ **

** Handmade makes everyone happy!! 7th **



昨日、無事終了しましたー♪



途中から天気も崩れたのにたくさんの方に
足を運んでいただきました。



本当にありがとうございました。



イベント☆



久々に会ったお友達や、
以前にお買い上げいただいた方にまたお会いできたり、
新しい出会いに・・・
とても楽しい時間を過ごしました。



モノを作る時間も好きだけど
イベントで、人と接するこの時間も大好きです。



また次の出会いの機会に向けてがんばります!!



主催のなのさん、参加作家さん、m-blueさん
お疲れ様でした~







さぁ。私は本業(?)に専念しないといけない時期がきました・・・・。

そぉ。確定申告~(T∀T)後回しにしてきたけど、もーすぐタイムリミット。

我が家は自営業。
なので私。毎年この時期ピーピー泣きながらやってます。
いつも面倒なコトを後回しにして溜てしまう私が悪いのです。
毎年、来年こそは早めにきちんとやろうって
言いながら、またこの時期に泣く。学習しない私・・・(゚ーÅ)




さぁ。がんばろー!!



・・・・・。



まぁ。ぼちぼちがんばろー!!(´∀`;)ゞ












ブログランキングに参加してます!!
(がんばれ~のポチを是非お願いします!!)


この2個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ とびあがって喜びます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ






いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

おつかれさま~

久しぶりに妹とウワサ(?)のマイちゃんに会えてうれしかったよ~
素敵なディスプレイやカミモノ、よかったよ~

確定申告、がんばって~

わたくし、幼稚園の謝恩委員がんばり中よ~

元カリスマ販売員やもんねぇ~。


確定はなんとかなるさっ(笑)

Re: おつかれさま~

> minaminオネエチャン^^

本当に久しぶりだったねー♪
ゆっくり話せなかったから
また時間作って会おうねー!!

確定申告終わったら(笑)

っていうか!
謝恩委員だったのねーi-201i-201
この時期忙しいよねー(>▽<)
がんばってー!!

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん~

あははー

でも接客は好きやねーやっぱ♪楽しいもん♪

確定。。。

そちらもそろそろじゃない?がんばろー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/155-307c49b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** 戦利品 ** «  | BLOG TOP |  » ** Handmade makes everyone happy!! 7th ** 

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

