2017-10



** ペタペタ♪コラージュ **

只今、仕事で領収書の山に埋もれ目が数字になってます(@∀@;)



タイムリミットが迫るなか。。。



どーしてもコラージュがしたくなり、



仕事放りっぱなして夢中でぺたぺた・・・



素材は古い雑誌と包装紙とスクラップ帳



素材♪



出来たのがこちらっ!!



コラージュ♪

『ブレッド de コラージュ』この変なタイトルシリーズしつこ過ぎ?(´∀`;)ゞ



雑誌に載ってたパンやらをチョキチョキ、ペタペタ♪



今やらなくっても・・・って時にやりたくなる(;´∀`)



とりあえず満足。満足。



せっかくなのでこちらのコラージュ配布します♪



下の画像をClickしたら大きめの画像が開くので
そちらを保存してください。

Bread*コラージュ

恐れ入りますが再配布はご遠慮願います。

何かに使っていただけると嬉しいなぁ゜+.(Pq´∀`*)




さぁ。怒られる前に仕事しよう~









コラージュ使えるねーって思われた方は励みになるので
↓↓↓↓↓是非ポチっとお願いします~( *´艸`)



ブログランキングに参加してます!!
(がんばれ~のポチを是非お願いします!!)


この2個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ とびあがって喜びます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ






いつも応援ありがとうございます♪

● COMMENT FORM ●

ありがと~

maiちゃんのコラージュ好きよ~
配布、ありがと~超ウレシィ~
保存完了!!

macでもダウンロードできたよ~!

プチッ。

こんばんはー!

先日はコメントありがとうございました♪
男女の双子ママ仲間で嬉しいです!

maico*さんのコラージュかわいい!好きですー
私も早速ダウンロードさせていただきましたi-176
応援ポチも!

また遊びに来させていただきますね♪
お仕事頑張ってくださーーーいi-228

ありがとう

配布ウレシイわi-178

やらないといけないことがあるのに脱線しちゃうキモチわかる~
確定申告、がんばってi-220

Re: ありがと~

> minaminちゃん

まぁ!!そー言ってもらえるなんてi-80
うれしいわー

ぺたぺたして良かった(笑)

あ~でも・・・もぉやらねば・・・

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

プチッ!!ありがとーぶCHUi-188

でもどんなに違う素材でぺたぺたしても
同じようになるんだけど・・・(゜▽゜;)>なぜ??

Re: タイトルなし

> chiiさん

わーコメントありがとうございます~!!
嬉しいです♪♪ポチまでも♪♪♪

コラージュ何かに使ってくださいね~♪

うちの双子は1年生です~
chiiさんの方が先輩mamaになるのかな?
思春期になったら相談させてください(笑)

仕事・・・溜めてた自分が悪いんですけどね・・・
がんばります(^ε^;)ゞ

chiiさんとこにもまたお邪魔します~
素敵なワイヤーワークに3倍ポチしておきますi-80(笑)

Re: ありがとう

> momozoちゃん

ウフフ( ´艸`)

何かに使ってねん♪面白い使い道あったら教えて~
私はとりあえず携帯の待ち受けにしてみた!
けどちょっとウザくもー少し手を加えないといけないかな(´∀`;)ゞ

脱線の上に昨日まんまと寝てしまい・・・
今日そうとう焦ってます~i-201i-201i-201

b-h デス♪

milkvetch world !!
イタダキマシタ!!

Re: b-h デス♪

> b-hちゃん♪

あはは!b-hちゃんらしいコメント(´∀`)
ありがとう~。

何かに使えるかな?

自分で言うのもなんだけど
けっこうお気に入りなんだーパンコラージュ♪

ありがとー♪

頑張ってるねv-220
コラージュv-14。じゃなくて仕事??
maiちゃんのコラージュいっつもかわいいなぁ~
欲しいなぁって思ってたから飛びついちゃったv-10
ありがとーーv-238

Re: ありがとー♪

> cocue*ちゃん

頑張ってるよー
コラージュi-80じゃなくってもちろん仕事!!

飛びついてくれたなんて感激よ♪

みんなのコメント励みになるわー!!
いつもありがとう。

頑張るねーコラ・・・仕事(^ε^;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/158-057fb869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** WAKUWAKU するモノ ** «  | BLOG TOP |  » ** ヒヤシンス **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

