2017-08



** シンプル・コラージュ(Free+) **

前に作るよーって言っていた
シンプル(?)コラージュ出来ました~♪♪♪



コラージュ

『カメラ+味紙』



大好きな古いカメラをメインにぺたぺたと。



でもコラージュでシンプルってけっこう難しいな・・・。



もっともっと貼りたくなっちゃう(笑)



携帯の待ち受けにしたくって♪
私の携帯には画像のトリミング機能がついていて、いいサイズで使えました( ´ー`)



今回も前作(←Click!!)同様、配布しますね( ´艸`)



下の画像をClickすると大きめの画像が開きますので
そちらを保存してくださいね。



コラージュ

恐れ入りますが再配布はご遠慮願います(´Д`;)



こんなことに使えるよ~などなどありましたら
ぜひコメントくださいネ!!










コラージュ使えるねーって思われた方は励みになるので
↓↓↓↓↓是非ポチっとお願いします~( *´艸`)



ブログランキングに参加してます!!
(がんばれ~のポチを是非お願いします!!)


この2個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ とびあがって喜びます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ






いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

b-h デス。

GET!!!!!
額縁に入れて 壁面インテリア★
心躍る壁面へ change !!!!!

Re: b-h デス。

> b-hちゃん

wao!!またまたコメありがとねー♪♪

心躍る壁面・・・( *´艸`)
本当に嬉しいコメントi-80

いろんな意味を込めて・・・ありがとぉ~!!大好きだぁ~!!!!

はじめまして!

シンプルでお洒落なテンプレートですね^^
ブログ村へポチです!

Re: はじめまして!

> 1000円カット☆berryさん

はじめまして~!!
作ったものの(かなり自己満足)どーかなぁ。と思ってました。

なのでコメント、涙が出るほど嬉しかったです!!

ポチまでありがとうございます゜+.(Pq´∀`*)
またいらしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/162-ccd7c570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** 1st anniversary!! ** «  | BLOG TOP |  » ** ドーナツとお気に入り **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

