2017-10

スポンサーサイト


** Happy Birthday!! **

birthday!!

3月7日に我が家の末っ子プリンスが4歳になりました!!
(ちょっと更新遅れちゃいましたが)



もぉ。4歳だなんて・・・。



早いなぁ。



末っ子なだけに甘えん坊で。。。



本当に4歳!?
いまだに手をつないでないと寝れないのに(>▽<)大丈夫かな??



嬉しいやら淋しいやらmamaは複雑です。



soたんの誕生日当日ayaが学校から帰るなり
何やらごそごそと制作・・・



birthday!!

『誕生日プレゼント』だって(笑)かなり即席だけど



これ以外にも誕生日会進行のプログラムも作ってて



「今からお誕生日会をはじめます。」・・・・・

「次はsoたんにケーキのろうそくを消してもらいます。」・・・・・



な~んて司会進行までやってくれました(笑)



さすが1年生。



soたんの誕生日にaya&ryoの成長も感じた1日でした( *´艸`)










Today's music

LONNIE SMITH

LONNIE SMITH
『MOVE YOUR HAND』
1969 AT"CLUB HARLEM" ATLANTIC CITY,NEW JERSEY.

BLUE NOTEのrare grooveシリーズから
1969年に吹き込まれたジャズ・オルガン・ファンク。
黒人向けクラブで行われたライヴを収録したモノで
ジャズ・ファンクの名盤!
私は昔からハモンド・オルガンの音に弱い。
このハモンドオルガンにしか出せない
圧倒的なグルーブ感が好き。
興行に特別参加したロニー・キューバの
バリトン・サックスがブリブリと響き渡る。
ロニー・スミスの意外な(!?)歌声も悪くない。










ブログランキングに参加してます!!

新たに「人気ブログランキング」にも参加しました~♪♪
soたんお誕生日おめでとーのポチを是非お願いします!!(笑)


この2個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓ とびあがって喜びます♪


人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

おめでと~~~~!!!!!

かわいい司会者がいる
楽しいpartyになったね!

将来ネタになるの間違いない(笑)

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

毎回コメントありがとうねー

今年はなかなか面白い誕生日会だったよ。

でもこれから一時ケーキ食べれないねって
しょんぼりしてた(笑)
次の誕生日ケーキは11月だ( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/169-a363dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** しあわせ便 ** «  | BLOG TOP |  » ** おみやげ **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

