2017-08

スポンサーサイト


** Healing Flowers **

春を感じる。



うちの庭にも。



チロリアンデージー

『チロリアンデージー』



私の好きなお花たち



心を癒してくれます。



マーガレット

『八重咲きのマーガレット』



小さな蕾が次々と花開き



沈んだ気持ちも元気にしてくれる。







庭の隅っこに放置してたプランターから
昨年咲かなかったチューリップの芽が出てきた。



何の手入れもしていなかったところから・・・



すっごく嬉しかった。



生命の息吹を感じた。おおげさだけど



元気に花開いたら紹介させてくださいね。









ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

あんまりかまってくれないから
寂しくて出てきたのかな(笑)

春だね~。。。

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

昨年植えた時は芽も出て来なかったから
がっかりしてたのに
今年になって!!ひょこって!!
水だって雨オンリーだったのに
すごいよね!

やっぱ、かまってもらいたかったのかな(笑)

こんばんは!
maico*さん元気が出てきたようで良かったですi-228
そうそう私もブロ友さんのところで“~何も出せないっていうなら元気だせ!”
っていう言葉見てとっても元気貰いました。
先ずは私たちが元気になって節電や募金など出来ることから
皆でがんばりましょうね!

お花かわいいですね♪また写真が良くてとっても見て癒されますi-228
“生命の息吹”!大げさなんかじゃないと思います!
私も先日芽を出したアボカドの種に“生命の息吹”感じましたよ!

なんだかとっても穏やかな気持ちになりました♪ありがとうございます。
また遊びにきますねー

Re: タイトルなし

> chiiさん

わざわざコメントありがとうございます!!

私達がしょんぼりしていたらだめですもんね。
このあたりまえの日常に感謝しながら
出来ることをやっていき過ごしたいと思います!!

chiiさんとこのアボガド、私も元気もらいましたよ!
すごいですよね!芽が出るなんて( ´艸`)

ワンパターンのお花写真ですが癒されたと
言っていただけたことが何よりも励みになりました。
こちらこそありがとうございました。

そちらも生活するうえで不安、不便なことも
あるでしょうが元気に乗り越えてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/174-a7d48c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** 感謝の気持ち ** «  | BLOG TOP |  » ** 癒し **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

