2017-11

スポンサーサイト


** 空き箱リメイク+アニマルコラージュ **

前回(←過去記事Click!!)楽しかったから



もぉ一度チャレンジ☆



空き箱リメイク

『空き箱リメイク』



またもチョコレートの空き箱をリメイク♪
まー紙を貼っただけなんですケドね( *´艸`)



やっぱり今回も汚れてます(笑)



中に入れるものは決まっています。



タグ☆

『お気に入りのタグ入れ』



ふたの内側にもちょこっとプラスして♪



収集しているお気に入りのタグをin




アニマル柄はテンプレートを使用しました。



テンプレート

『アニマルテンプレート』



このテンプレートを買う時から
アニマルコラージュしようって決めてました♪



このテンプレートには子ども達も大反応!!
作業する私の後で、テンプレートのお絵かき大会になっちゃった(´∀`*)



アニマルコラージュ可愛すぎ!!



かなりツボでした♪♪♪



アニマルコラージュ

『アニマルちゃん』


アニマルコラージュねた続くかもです(笑)










**イベントのお知らせ**

明日、3月30日水曜日イベントに参加します!!

itobiyori

『伊都日和』

伊都イオンで毎月開催されてるイベントです。

http://itobiyori.exblog.jp/←詳細はコチラをClick!!



まだ子どもの体調が悪いので
明日、私がブースに立てるかは微妙ですが
作品達はm-blueさんに委託してきましたので
よろしくお願いします。










ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

こりゃ~大ヒットですな♪

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん♪

やろー?
サファリ系とファーム系の動物プレートが
あるんだけど今はファーム系の方が好きかな。

アニマルコラージュ。
シリーズ化決定です!(笑)

空き箱リメイクいいですねーアニマルコラージュかわいい!
ツボだ~~i-176
このテンプレートもいろいろ使えそうですね♪私も欲しいi-237
お絵かき大会になっちゃうの分かります!子供って好きですよねー♪
私も箱とか捨てれない人なのでいっぱいあるんですよi-201
maico*さんみたいに私もコラージュで箱リメイクやってみよう!
あっ今回の記事で載せてる箱も一応リメイクですが。。笑えますi-201

お子さん具合どうですか?インフル2回はかわいそうi-241
2人いると移るから大変ですよね。。うちも低学年頃まではしょっちゅう病気してました。
でも成長と共に身体も強くなっていくので今では滅多に病気しなくなりました。
看病で母も大変ですが、頑張ってくださいねi-260

Re: タイトルなし

> chiiさん

アニマルテンプレート!!なかなかいいでしょ~( *´艸`)
私はフェリシモで3ヶ月かけて集めましたが
nico and...に普通に売ってました(笑)
しかもフェリシモのは鉛筆セットで・・・
(鉛筆要らないのに、その分高かった。。。)

空き箱リメイク載せてるんですね!!
後ほどお邪魔しま~す!!
箱リメイク+ワイヤーワークなんてどうですか??
面白そう!!(私には無理ですが)chiiさんやってみてくださいよー

インフルようやく終息です。昨日まで熱があって・・・
今回は長かったです(iДi)
おかげで昨日、出店予定のイベントに出られませんでした・・・。
もぉすこしの辛抱ですよね。
早くたくましくなってもらいたいものです。

残りの春休み元気に過ごしたいと思います~(´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/177-15d25b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** 木製ピンチ+ ** «  | BLOG TOP |  » ** 伊都日和 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

