2017-08

スポンサーサイト


** 木製ピンチ+ **

我が家では木製のピンチをよく使います。



白木の感じがあまり好きではなく
白木のピンチにはペンキやオイルステインを塗ったりして
使っていたのですが、



ペンキを塗るときにバネをはずして塗って・・・と
意外に面倒でした。
特に小さいのは・・・面倒くさすぎ(;´Д`)=з



今回、目からウロコなやり方が!!!!!
私が気づかなかっただけかもですが・・・(゜▽゜;)>



ピンチ丸ごとコーヒー染め。



コーヒーで煮込むのです。



紙とかよくコーヒーや紅茶で染めたりするけど
ピンチをコーヒーで染めるのは思いつかなかった。。。



コーヒーで染めてちょこっとプラスしたら



ウッドピンチ

『風合いのある木製ピンチ』



に、なりました~♪♪♪



可愛いラベルやスタンプをプラスしただけ。



たったそれだけでかなり満足なピンチに変身!!



ウッドピンチ

『木製ピンチ大活躍♪』








** イベント終了しました **

itobiyori

先日の伊都イオンさんでのイベント
たくさんの方にお越しいただいたそうです。
ありがとうございました。

結局、
私はブースに立つことが出来ませんでした。

たくさんの笑顔に会えなくて残念でしたが
また次の機会を楽しみにがんばります!!

この場をお借りして・・・。
今回多大なご迷惑をおかけしたm-blueさん
本当に申し訳ありませんでした。(゚ーÅ)
ありがとうございました!!











ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

なんかいい色やん。
まんまだとイマイチ軽い感じで。。。

こりゃまたヒットですな!

こんばんはー!
木製ピンチのコーヒー染めいいかも!!
プラスαがまたいい感じですね♪
ピンチうちにもゴロゴロしてるので私も早速やってみますーi-178

↓前回のコメント欄のお返事でリメイク箱とワイヤーいいですねi-190
どんなのがいいかmaico*さんいいアイディア思いついたら
教えてくださいねー
取り敢えずリメイク箱の修行しておきます=3

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

やろ、やろ~?
白木ってなんか軽いもんね。

ほんの少しの手間でこんなお気に入りが
できちゃうんだから、楽しいよね~

こりゃまたヒットです。(笑)

Re: タイトルなし

> chiiさん

またまたコメありがとうございます~♪

コーヒーで煮込むだけの簡単リメイク
(リメイクっていうのかな?)なのでやってみてください~

ワイヤーと木製ピンチのコラボなんてどーでしょう??
もーこの提案しつこすぎ??(笑)

ワイヤー+空き箱リメイク。いい考えが浮かんだら
(う~ん。。。きっとchiiさんのほうがいい案でそうですよ。
ワイヤー証書みたいな案は私には出ませんもん!笑)
・・・・・。そのときはメッセします( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/178-d7b98d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** START ** «  | BLOG TOP |  » ** 空き箱リメイク+アニマルコラージュ **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

