2017-06



** ミルクキャップ+マグネット **

今日から学校も始まり、病気の菌も去って(;´∀`)=з



ようやく私の日常生活を取り戻したー♪♪♪
春休み中は私のペースが乱れっぱなし。軽くストレス(笑)



ayaとryoは黄色いランドセルカバーと黄色い帽子ともお別れ
今日から新2年生♪
クラス替えもあるのでdokidokiしながら登校して行きました(*´ー`)





昨日の記事にも載せた『ミルクキャップ』を少しアレンジ。
まぁ日記タイトルでわかるとは思いますが・・・(´∀`;)ゞ



マグネット

『ミルクキャップ+マグネット』



ふちのあるタイプのミルクキャップにマグネットをプラスしただけ。



玄関脇につけてるマグネットボードにぴたっ♪



マグネット

『マグネットぺたぺた』



これにはpapaからも珍しく「いいやん♪」と言われたいつもダメだしされてばっかなので嬉しい~( *´艸`)








Today's music

THE CITY

THE CITY
『NOW THAT EVERYTHING'S BEEN SAID』
1968

キャロル・キングが『TAPESTRY』で
シンガー・ソング・ライターとして
頂点を極める以前の作品。
68年にダニー(g)とチャールズ(b)
(後に私の大好きなJOE MAMA を結成するふたり)
の3人によるシティを結成。
粒ぞろいの曲がめじろおしのうえに
ダニーとチャールズの息の合った演奏に
味のあるキャロル・キングのヴォーカル。
アルバムがこれ1枚っきりなのはとっても残念。









ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

可愛い><ほしい~!
ミルクキャップ レアだね

あっ!とうとう下の子がインフルエンザA型に
なってしまった......
しばらく 監禁状態ですわ ストレスたまる~v-356

maico*さんちの方は昨日から新学期だったのね!
こちらの小学校は今日からです。中学は明日が入学式~i-267
ホント休み中はペース乱れますよねi-201

ミルクキャップかわいいー!
しかもマグネットにするだけでまた一層素敵になりますね♪
maico*さんのとこ来るとワクワクが止まらないわー
today's musicも楽しみi-176

これからもどうぞよろしくお願いしますi-228

Re: タイトルなし

> hiromiちゃん

お久しぶり♪
インフルエンザA!?
まだまだAも流行ってるの??可哀想に。。。

上の子にうつらないといいね。
もぉすぐでしょ?入学式。。。

お大事にね。

元気になって新生活が落ち着いたら
遊びましょ~♪

Re: タイトルなし

> chiiさん

こんにちは~♪
明日ですか!!入学式!!
おめでとうございます~♪♪

新生活のスタートですね。
双子ちゃん達はwakuwakuでしょうねi-189i-189


ミルクキャップはマグネットをつけるだけで
実用的に変身したので大満足です(笑)

musicに反応してくれて本当に嬉しいです!!
60~70's音楽が大好きなんです♪
表現力がなくうまく伝わらないかもですが(;´∀`)
機会があればぜひぜひ聞いてくださいね

こちらこそよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/182-4e1f40c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** 古い糸と手芸雑誌 ** «  | BLOG TOP |  » ** Collectable **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

