2017-08



** 祈り  **

赤十字の切手



今日で1ヶ月ですね。



たくさんのことを考えさせられた1ヶ月でした。



当たり前に過ごす日々への感謝。



人と人とのつながり、思いやりの大切さ。



自分達に出来ることは何か。



・・・・・。



ここには書ききれないほど。



みんなみんな同じ気持ち。



辛い思いをしているたくさんの方に
心安らぐ日々が早く訪れますように・・・




赤十字の切手









ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

台詞と写真がいいリズムでステキ★

切手っていいよねー。
アタシも手紙出すとき、きれいな切手を買うよん。

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

伝えたいことはたくさんあるけど
言葉がうまくまとまらなくて・・・。

伝われば幸いです。

切手って可愛いよねー郵便局行ったら一応チェックする(笑)
古切手の柄も集めだしたらほんとにきりが無いなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/185-746e9575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** VIVA!文房具!** «  | BLOG TOP |  » ** 懐かしい感じ **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

