2017-08

スポンサーサイト


** VIVA!文房具!**

火曜日は小学校の入学式でした!!
新1年生のみなさ~ん入学おめでとうございます~♪



在学生はお休みなので双子を連れてお出かけして来ました



普段どこへ行くにも車を使っていて
公共の交通機関を使うことがほとんど無いので
バスと地下鉄を使って博多駅へ♪♪
双子ちゃんバスと地下鉄の乗り換えに大喜び!!単純で扱いやすいわぁ~(笑)



博多駅がリニューアルして初めて行って来ました遅いよね~(´∀`;)ゞ



3人でランチをして、いろいろ見て回るつもりだったけど
本屋さんとハンズの文房具コーナーでタイムアウト(^ε^;)>
どんだけ本屋と文房具コーナーに居たんだ!?
本屋さんは私も双子も大好きなので行くとついつい長居しちゃいます



以前からブログを見てくださってる方はご存知でしょうが
私。文房具フェチなのです。。。



今回も広い文具コーナーを徘徊しメロメロになってました(笑)




文房具♪

『お持ち帰りの可愛いやつら☆』



学生ならフル活用するのにぃ~





文房具♪

『スペイン*ALPINOの色鉛筆』



この色鉛筆、スペインの小学校では公式に子どもたちが使っているとか。



私。子どもの時から色鉛筆が大好きで誕生日の度に
色鉛筆をおねだりしてました。
36色の色鉛筆を買ってもらって大興奮してたな~( ´艸`)






文房具♪

『pencoの可愛いミッキー柄』



普段キャラクター系はほとんど買いませんがこれには・・・・



ずきゅん。



ハート打ち抜かれました(笑)



この配色といいレトロなミッキー可愛すぎ!!



pencoの文房具はいつもデザインが可愛い!!
私のツボ。大好きでついつい買っちゃいます。



今度はひとりでゆっくりまわりたいなぁ~
フロアガイドで気になるところいっぱいあったのになぁ~
ぜったいリベンジするぞぉ~(≧▽≦)







ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

maico*さーんなかなか来れずごめんなさいi-241

そしてmaico*さん文房具フェチ?私も好きーi-178
高校生のころとてもハマッてました←って何年前の話だ!?
学生でちょうど使える時期なのに勿体無くて使わず眺める用の物もi-229

pencoのシャーペン同じの持ってるぅ~しかも同じ色!
私もキャラクターあまり持ってないけどこのミッキーは、ずきゅんと来ちゃうの分かるわー

最近はゆっくり買いにいけないけれどmaico*さんの戦利品見たら
一刻も早く行きたくなりましたーーi-246i-246i-246

Re: タイトルなし

> chiiさん

おはようございます~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201i-201

文房具って本当可愛いですよね~
文房具と紙モノを扱うお店やるのが夢なんです~(≧▽≦)

chiiさんもpencoのシャープペン愛用してましたか!!
pencoって日本のブランドだったんですねー
デザインとか外国っぽいからてっきり海外ブランドだと
思ってたんです~( *´艸`)
デザイナーのセンス良過ぎです!!

chiiさんも文房具コーナーへ急げっi-203i-203(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/186-bd6da8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** TRAP ** «  | BLOG TOP |  » ** 祈り  **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

