2017-09

スポンサーサイト


** 味紙+コラージュ **

今日は小学校の家庭訪問の日です。



のんきにブログ書いている場合ではないのですが
休み明けって家、荒れてませんか??うち凄いんですけど~(@∀@;)
ちょこっと更新♪



前に雑貨屋さんで購入したフォトフレーム。
何を入れようかと考えていましたが・・・



大好きな紙モノを入れることにしました♪



味紙☆コラージュ

『味紙+コラージュ』



小さいサイズなのでちょっと難しかったけど
お気に入りをなんとか詰め込みました。



あまり時間もなかったので・・・
私的には、若干、ダメージ感が足りませんが・・・



まぁ。いいか。(´∀`;)ゞ



時間が空いたらもぉ少し手を加えようかな~。
とりあえずこれで先生をお迎えします(笑)



そうそう。



今朝、洗濯機が壊れたんです。。。。。
昨日から原因不明の水漏れとか怪しかったんですがε=(´д`*)



片付けとか、掃除とか、やらないといけない事てんこもりの
今日壊れなくても・・・・・。



初☆コインランドリーへ!!



洗濯のみだけど意外とお高いんですね~



急な出費・・・痛いなぁ~(゚ーÅ)



さぁ今から大掃除です!!(先生来るまでに間に合うかなぁ・・・)










ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

はじめまして

chiiさんのブログ記事からお邪魔しました。

ホントに素敵な雑貨がたくさん!!
アレンジされるのもお好きなのですね。
素敵なセンス…見習いたいです。

また寄らせてくださいね~

Re: はじめまして

> me-hana*さん♪♪

おはようございます!!

コメントありがとうございます(´∀`*)
とっても嬉しいです~。

コメを返す前にme-hana*さんのところにも
訪問させていただきました!!
オリジナルな羊毛ちゃんとハナちゃんとっても可愛いかった( *´艸`)
にやーっ(-∀-)と癒しをいただきました(笑)

私もまたゆっくり行かせていただきます♪

こんにちはー!
コメントすっかり遅くなっちゃいましたi-201

洗濯機壊れちゃったのねーーー大変i-282
しかもなんてバッドタイミングi-202
家庭訪問大丈夫でしたかー

maico*さんちは荒れてると言ってもそんなに荒れてない
かわいいおうちだと勝手に想像。。
うちも片付けなくては=3

フレーム素敵!お気に入りが詰まってますね♪
また手を加えたらupしてくださいねi-176
あ~早く私も↓フレームアレンジやりたーい!

Re: タイトルなし

> chiiさん♪

忙しいのにいつもありがとうございます!
PCの調子はどーですか!?(笑)

chiiさんのページで紹介してもらって
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。

家庭訪問も無事終わりましたー
洗濯機は買いに行く時間がなくて
コインランドリーに通ってます(*_*)
明日はようやく買いに行けそうです!
ただ・・・・
GWに入るからすぐに配達してくれるのか
心配です(>_<)

フレームのアレンジ楽しみにしてますよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/190-09c01252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** カワイイお菓子 ** «  | BLOG TOP |  » ** スタンプクーポン **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

