2017-06

スポンサーサイト


** 咲いた咲いた **

こちらは朝からとってもいいお天気。



GWですねー。みんな旅行とか行ってるのかなぁ(´∀`*)



今日はpapaが仕事なうえに



洗濯機の取り付けの見積もり(排水が真下ということで部品の確認だって)
が14時から18時の間に来る(すごい中途半端な時間じゃない?)
と言うので外出も出来ず。。。



普通に家事をこなし適当に子どもの相手をして過ごしてます(;´∀`)



だいぶ前の記事に書いたのですが
一昨年に植えたチューリップは昨年咲かずに
何の手入れもしていないところから今年芽が出ました。



この辺りのチューリップ達からは少し遅れましたが
ようやく花開きました♪♪♪



ちゅーりっぷ

『生命力☆』



とってもカワイイピンクの花びら。
ただこんな色の球根植えた覚えないんだけどなぁ(´∀`;)ゞ








話は変わりますがお花つながり(?)ということで。。。
お友達お勧めのハンドクリームを見つけたので購入しました♪



はんどくりぃむ

『ドイツ*ハーバシン ハンドクリーム』



カモミールエキス配合で香りもいいし
パッケージも可愛い~ココ重要(笑)



今回私が購入したのはトライアルサイズ。



トライアルサイズは缶入りだったのでこっちにしてみました。
無くなったらチューブタイプの通常サイズを買いに行きます♪



ベタベタしないのに保湿力もあっていい感じ!!
Sa-chan~!!トライアルサイズ買ってみたよ~♪教えてくれてアリガト








Today's music

SERGIO MENDES & BRASIL'66

SERGIO MENDES & BRASIL'66
『LOOK AROUND』
1968 A&M Records

休日の午後はなんとなくボサ・ノヴァを。
68年に発表されたBRASIL'66の3枚目。
オリジナルやブラジルのラテンナンバーに
ヒット・ポップスを彼ららしく編曲して加えた
味わいのある作品。
1曲目のビートルズのナンバー「ウィズ・ア・リトル・ヘルプ」
私の大好きなナンバーがなんともソフトでスマート。
小刻みなリズムが心地良い。
こんな風に料理されるとは・・・お洒落。









ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

チュリーップ、力強く咲いていますね~
写真がいつも素敵。
撮り方、お上手ですよね~
ハンドクリームのパッケージ、かわいい♪
私もこういう柄(?)、大好きですよ~

そして、最後の曲紹介、いつも非常に気になっています(*^_^*)

Re: タイトルなし

> mionさん

wao!!またまたコメントありがとうございます~!!
昨年は咲かなかったからそんな事もあるのね。。。
ってがっかりしてたら、忘れた頃に!!びっくりしました(笑)

写真。mionさんから褒めてもらえるなんて感激です。
mionさんの写真、伝えたいことがしっかり伝わってくる
素敵な写真ですもんi-203i-203

ハンドクリームはお勧めですよ~
化粧雑貨を扱っている大型店舗にはあると思います♪
パッケージ重要ですよね(笑)

musicコーナー反応してもらえると
すご~く嬉しいんです( *´艸`)
機会があれば聞いてみてください~♪♪♪

こんにちはー!
洗濯機は無事設置されたのかしら~
無いとホント困るものねi-201

チューリップ咲きましたね!なんだか嬉しい♪
そしてmaico*さんの写真がとってもいいi-228
植えた覚えがない色ってのが不思議ですねi-262

このハンドクリーム知ってます~
そうそうパッケージかわいいですよねi-176うんうん重要!
私がハンドクリームジプシー(っていうのかなi-201)だったころ
候補に入ってましたー
でもかなり重症な手荒れの為アロエ軟膏という渋ーいものに落ち着きi-202
今の季節は手荒れも一段落したのでぜひ今度試してみまーすi-184

Re: タイトルなし

> chiiさん

こんにちは~
洗濯機は昨日無事設置されましたよ~
良かった~(*´Д`)=з

チューリップは白と紫の球根を買ったんですけどね。
どこかで入れ替わったのかも(笑)
チューリップの後のぼーぼーになったラベンダーは
スルーしてくださいね(´∀`;)ゞ

ハンドクリーム知ってましたか~
私も手荒れがひどい時はユースキン愛用してます。
今は落ち着いてきたのでさらっと感とパッケージ重視です♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/192-24619d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** JUNK!! ** «  | BLOG TOP |  » ** カワイイお菓子 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

