2017-07

スポンサーサイト


** つれづれ **

GWいかがでしたか~!?
まだまだGW満喫中の方も多いのでしょうね。



気がつけば少しご無沙汰な更新になっちゃった(´∀`;)ゞ



3日からの三連休は引きこもってました。



和室のプチリフォームを決行し・・・



3匹の怪獣も家にいる状態だったので適度に相手をしながら。



がんばりましたー!!papaが(笑)



まぁ。私もちょこちょこっとがんばりましたよ!!
PCの前にゆっくり座ることができないぐらいバタバタしてました。



まぁ。そんな和室リフォームの話はまた次回。(写真も撮れてないので、ごめんなさい~)



こどもの日を含む3連休にどこにも連れて行かない
というのも、可哀想なので。。。



双子に新しく自転車を買ってあげました~♪♪♪
soたんは可哀想にやっぱりお下がりで。。。



ジュニアサイズの自転車って意外にお高く・・・(@∀@;)ゞ2台は痛いなぁ。



でもなんとか新しい自転車のおかげで3連休を乗り切りました(笑)



三輪車

『お払い箱な三輪車』



本当なら新入りの自転車を撮るところですが・・・
ジュニアサイズの自転車、そこそこの値段するくせに(私的には)可愛いくないっ!!
なのでsoたんの三輪車をパチリ



今回soたんにはお古の自転車が与えられたので
三輪車とはそろそろお別れです。
なぜか私が淋しい。。。(゚ーÅ)









ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW帰省しなかったんだ。
更新が無いから外出中かと思ってた。

下の子っておさがりなんだよね~。嫌だったなぁ~。だって兄だもの…。。。

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

了解しました~!!

お誘いありがとうね。

検討して連絡しますぅ~

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん♪

お久しぶり~!!
この3連休はpc開けないくらいバタバタしてたよ~

まぁ。papaがいろいろ動いてるところで
pc開きにくかったってのもあるんだけどね(゜▽゜;)>

お下がり。。。やっぱ嫌だよねぇ。
soたん、自分も買ってもらえるものだと思ってて
少し可哀想だったi-202i-202
ぐずぐず言うわけでもなくおりこうさんだっただけに余計。。。

お皿可愛いのゲットしてたやん~いいなぁ(´∀`*)

こんにちは!
うちのGWは子供たちは部活だったので、あってないようなものでしたi-201
maico*さんは和室のプチリフォームをされたのねi-189
きっと素敵に変身してるんだろうなーupがワクワク♪

うんうん、ジュニアサイズの自転車って高いー!
2台一度となるとホント大変i-282それにデザインもね。。分かりますー

うちは身体の大きさが違かったのと自転車に乗れるタイミングが娘の方が遅かったので
かわいそうだけど一年間は息子のお下がり乗ってましたi-201
(息子が娘の1.5倍!←でも今は娘が追い上げてあまり変わらないのi-201)

今は去年買い換えた大人用を乗ってまーすi-224=3
末っ子ちゃんはお下がりでもおしゃれな三輪車でいいなー
しかもかなりきれい!

Re: タイトルなし

> chiiさん~

GWは部活ですかー
中学生って感じですね~懐かしいなぁ(笑)
自分の時間をゆっくり過ごされたのでは??
羨ましいなぁ( *´艸`)

ジュニアサイズの自転車本当に可愛くないっ!!
しかもけっこうなお値段だしねーぷんぷんi-203
うちは二人のサイズがほぼ一緒なのですが
今回購入した自転車は息子のサイズを大きいのにしました。
次は順番に買い換える感じになるかなって。作戦です(笑)

ちなみに載せてる三輪車はお下がりではなく
末っ子用に買ってあげたもので(私がどうしても欲しくてi-201i-201)
ほぼ室内使用だったのでキレイなんです!!
お下がりの外用は。。。写真におさめたくありません~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/194-2288af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** さくらんぼの木 ** «  | BLOG TOP |  » ** JUNK!! **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

