2017-05

スポンサーサイト


** つれづれ **

このところ、子どもの行事や役員の仕事、
組長(このヒビキやっぱり笑える)の仕事、
その他もろもろ。。。が、忙しく空回り。



基本マイペースの、の~んびりやなので
いろいろな事が重なると軽くパニック(@∀@;)ギャー



それに加え自分のスキルアップを検討し。。。



シュミレーション段階で挫折しそうになる。



(*´Д`)=з



そんなこんなでハンドメイドできていません~



GW中の和室リフォームの事でも書こうかと思っていたら、
papaから壁の色がイメージと違うからやり直したい。
って言われまして。。。



完成までもぉしばらくお待ちください(´∀`;)ゞ



と、言うわけでして内容のない記事でゴメンナサイ~(>人<;)



お気に入り

『お気に入り☆』










ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓↓↓この2個をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪



● COMMENT FORM ●

組長お勤めご苦労さまです!!!
↑ホントに迫がある肩書きだわi-237

重なる時ってまたー??って程重なるものよねi-201
maico*さんとこは運動会春ですか?
この時期学校行事も目白押しだし役員も大変よねi-201

私はまだ小学校の仕事の任期が終わらずいまいち卒業しきれてないi-282
卒業アルバムの係代表で最後の大仕事が控えてますi-201

和室のリフォームは壁の色まで変えるのね!
もうプチどころか立派なリフォームじゃあないですかー!

↓家にさくらんぼの木があるなんて羨ましい!!
お隣さん植え付けまでしてくれるなんて優しいわi-228
うちにも来て欲しいーーーi-237

Re: タイトルなし

> chiiさん

うっす。(笑)

組長。って何回言っても笑える。
せめて班長とか言い方がなかったのか・・・(笑)

今日は朝から保育園の方の総会でした~。
明日は小学校です。(>ε<)

園と、小学校、行事もそれぞれだし、
重なる時はホント重なりますね~。

アルバムの係り代表ってそれも大変ですね。
卒業したっていうのに。
いつ出来上がるのかな??

そろそろハンドメイドな時間を作りたいなぁ。
chiiさん楽しそうなんだもん~

お裾分けにさくらんぼの木って。
なかなか粋なお隣さんでしょー(笑)

健康な身体があるかぎり!
つっぱしろぉ~!

組長って、町内会の役員かしら?
我が家も昨年度町内会の○組○班のお役目が3月に終わったばかり。
でも、夫になすりつけてやらせちゃいました~
だって、子ども3人分の学校役員と子供会役員で毎年毎年何かしらやっているので…

maico*さんの大変な感じわかります!(うん、うんと頷く)
いつかきっと、たっぷり時間がとれますよ~

ただ、忙しいときは体調に気を付けてくださいね!

はじめまして。
子ども関係の役員とかって、けっこう大変ですよね。お疲れ様です。
ハンドメイド、素敵ですね。

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん!!

ありがと!
忙しいと逆にメリハリがあっていのかもねぇ。

こんな時だからか
アレしたい~コレしたい~って思っちゃう(笑)

携帯ケース作りたい気持ちはあるんだけど。。。
ごめん~(>ε<)

Re: タイトルなし

> 絵麻*さん

こんにちは~

そぉです!!その組長です(笑)
実際そんなにたいした仕事はないんですけど
重なるとなんか大変で。。。

やっぱり子ども3人いるとそーなりますよね。。。

でも役員やる人の顔ぶれってなんか決まってるような・・・

あたたかいお言葉ありがとうございます~
そんなこんなで訪問できてませんので
また後でゆっくり行かせてもらいますっi-204

Re: タイトルなし

> lemonteaさん

ご訪問にコメントまでありがとうございます~♪

子どもの行事や役員の仕事。。。
けっこう時間とられますよね~

まぁ。今しか出来ないことですから
楽しみながらがんばりますっ!!

ハンドメイドされますか??
時間を作ってちょこちょこ作ろうと思ってます♪
また遊びに来てくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/196-9ca0020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** color+錆び ** «  | BLOG TOP |  » ** さくらんぼの木 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

