2017-05

スポンサーサイト


** きのこ **

週の始まりはしとしと。。。雨での始まりです。



なかなかハンドメイドな記事を書けないでいます(´∀`;)ゞ



昨日、すごく久しぶりに手芸屋さんに立ち寄りました。
wakuwakuがいっぱいで何かをものっすご~く作りたくなりました!!



新たにコラージュペーパーや古い切手なんかも入荷していて・・・
買いたい気持ちをぐっとおさえて帰ってきました。



なので。



集めている切手を眺めてます。



切手をモチーフで集めるのも楽しい♪



kinoko

『きのこの切手』
雨なので画像が暗くてゴメンナサイ~(>▽<;)



ちょっと微妙でかわいいでしょ?







kinoko

『きのこの瓶』



きのこつながりで(笑)



イタリア、カファレル社のチョコレ-トの空き瓶。
中身はとっくに食べてしまってありません~



数年前に瓶めあてで買ったんだけどチョコもすごく美味しかった~♪



それからずーっと飾ってます( *´艸`)
でもかなりちょっとほこりかぶってたから写真撮る前に綺麗にしてあげました。



さぁ。そろそろハンドメイドな時間を作るぞ!!
とりあえずペンキ屋になります!!upをお楽しみにぃ~(^ε^)









ブログランキングに参加してます!!

ついでにこの2個↓↓↓↓↓をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチのひと手間に感謝します(゚ーÅ)


● COMMENT FORM ●

うぉぉ~リアルキノコ切手!!
消しゴムハンコのHANAさん呼んできて一緒に見たい感じです。
日本の切手もこんなのあればいいのに~。

maico*さん、次はペンキ屋さん?!
うわ~ワクワクしてUPされるのを待っています!

お~~リアルきのこ切手だーーー!!
って思ったら絵麻*さんと同じリアクションでしたi-229

そしてこれまた同じく、Spicy HolidayのHANAさんをこちらに連れてきたい&
maico*さんをHANAさんのところにも連れて行きたいーー
しかも同じ福岡だし!もしや福岡の方はきのこ切手好き??しかも紙ものも好きも同じ!

チョコの入れ物もかわいいね♪
瓶めあてパッケージめあて。。あるある~

次はペンキ屋さん!?ツナギにペンキの缶持ったmaico*さんを想像しちゃったわi-237
何がupされるか楽しみぃ♪

Re: タイトルなし

> 絵麻*さん

すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい~

HANAさんって絵麻*さんとこやchiiさんとこのコメ欄で
お見かけするお名前の方ですね!!

きのこ好きな方なんですね!( *´艸`)

日本のきのこの切手ってどんな感じなんだろう~
違う意味で気になります(笑)

ペンキねた(たいしたネタじゃないんですけど)お楽しみにぃ!!

Re: タイトルなし

> chiiさん

ふふふ。絵麻*さんと同じリアクション~(笑)
そしてHANAさん。きっときのこ好きな方なのね~
後で訪ねてみますね~!!

外国お菓子はだいたいパッケージ買いですよね!!
美味しかったらLucky~♪みたいな。
このカファレルのチョコは本当に美味しかったですよ♪

それから、想像してもらったような格好じゃないけど
ペンキぺたぺたしました(笑)
途中経過だけどUPしますねー!!

コメントありがとうございました。
早速遊びに来て、タイトルで噴出し、写真で笑い。
最後に、コメント欄で大爆笑です。
どうしよう、きのこの人って思われたら・・・

そういいつつ、カファレルのビン、私も同じもの持ってます(´∀`*;)ゝ"
手に入れた理由は、maico* さんと同じく「ビンが欲しかったから」ですw

過去記事もちょろっと見させて頂きました♪
お、おしゃれブログだ・・・こんなオシャレなところで名前が出ちゃって、なんという・・・
穴があったら入りたいです orz

Re: タイトルなし

> HANAさん

こちらこそ~ご訪問ありがとうございます!!
笑っていただけましたか??(笑)

あれ、HANAさんはきのこの人じゃないのかな?(笑)

カファレルのは瓶目当ての人がほとんどでしょうね!!
大きいサイズも欲しかったけど
金額的に無理であきらめました(´∀`;)ゞ

恥ずかしいだなんてとんでもない!!
普通の主婦の収集癖とハンドメイドなブログなので
いつでも遊びにきてください~お待ちしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/202-468ba2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** ぺたぺた ** «  | BLOG TOP |  » ** 紫陽花のドライ **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

