2017-06

スポンサーサイト


** 可愛い子ちゃん **

先日ぺたぺたしたminiポットに



可愛い子ちゃんが入りました~゜+.(Pq´∀`*)



可愛い子ちゃん♪

『可愛い子ちゃん in!』



このポットは高さ5センチのminiminiポット♪



可愛い多肉ちゃんたちが納まりました



昨日の記事を読まれた方は



あ~やっぱり。って思っているんでしょー!!



ひねりもなんにもなくってゴメンナサイ~(´∀`;)ゞ



せっかくなので持っていたブリキの入れ物にも in !!



プチ寄せ植え♪

『miniブリキに多肉の寄せ植え』



このブリキちゃんも高さ5センチのミニサイズ♪



お気に入りのスタンプを押して
小さい多肉たちをキュッと詰め込みました



寄せ植え作業中にもぉ蚊を発見!!早くない??
蚊取り線香もくもくの中で作業したから髪も洋服も臭くなっちゃったー(>ε<)クサー










ランキングに参加中です~!!

mini多肉可愛いじゃ~んって思ったら是非!!
この2個↓↓↓↓↓をクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチのひと手間に感謝します(゚ーÅ)


● COMMENT FORM ●

あ~やっぱり。って思わなかった人です(笑)
「多肉な牛」なら正解だったんですがi-179

普通のテラコッタ色よりも多肉の色が引き立つ仕上がりですね♪
「やってみたい」って気持ちが動きます~

Re: タイトルなし

> 絵麻*さん♪

あれっ!?ホントに!?思わなかった??

いやいや。多肉な牛って(笑)

綺麗には塗れないけど汚し系なら自信はあります(笑)
絵麻*さんもやってみて~

まんまと「あ~やっぱり!」と思っちゃった人ですi-237
前回コメントで書こうかと思ったけど、自信満々で万が一違かったら恥ずかしいーi-201
けれど可愛い子ちゃんの可愛さは想像以上でしたi-189
多肉な牛。。なんだか美味しそうだねi-277あの肉の部位表を思い出しちゃった!

私もぺたぺたやりたいわーもう1年以上素焼きのままi-229
今年はペイントものもしたいのでmaico*さんとこで勉強しよーっと♪
後はジャンクもー!maico*さんのジャンクにはセンスと品があるi-189
錆クギピックもいい味出してる!

もちろん応援ポチポチしまーす♪

Re: タイトルなし

> chiiさん

こんにちは!相変わらず遅い返信で
ごめんなさい~。

あ~やっぱりって思いました?(笑)

やっぱりの多肉ちゃんです!

chiiさんの応援コメ本当に本当にうれしいです!
色々あって・・・
普段そんなにへこまないタイプなのですが
そんな時にこのコメ見たので嬉しくって。
頑張ろうって自分を奮い立たせました!

私も訪問したら必ず応援エール押してますよ!
忙しいのに可愛いものを作って更新して、
コメをきちんとして・・・
本当にすごいって思います!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

本当にありがとうございます~!
先ほど訪問してコメ残してきました!

素敵な出会いにあらためて感謝です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/204-35c28081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【** 可愛い子ちゃん **】

先日ぺたぺたしたminiポットに可愛い子ちゃんが入りました~゜ .(Pq´∀`*) 『可愛い子ちゃん in!』このポットは高さ5センチのminiminiポット♪可愛い多肉ちゃんたちが納まりました昨日の記事を読まれた方はあ~やっぱり。って思っているんでしょー!!ひねりもなんにもな...

まとめtyaiました【** 可愛い子ちゃん **】

先日ぺたぺたしたminiポットに可愛い子ちゃんが入りました~゜ .(Pq´∀`*) 『可愛い子ちゃん in!』このポットは高さ5センチのminiminiポット♪可愛い多肉ちゃんたちが納まりました昨日の記事を読まれた方はあ~やっぱり。って思っているんでしょー!!ひねりもなんにもな...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

** しばらく ** «  | BLOG TOP |  » ** ぺたぺた **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

