2017-05

スポンサーサイト


野菜ストッカー

今日も微熱のためryoくんお休み中。



昨日検査の為大学病院に行ってきました・・・。



結局、はっきりせず、明日またいくはめに。
なんかもやもや。



いやーな気持ち。



(-з-)・・・。



本人は熱が少しあるけど
すっごい元気なのにな。





大学病院って、
すっご~~~く待たされるイメージだったから
いろんなものを持参して行った。



待ち時間中に出来たのが・・・






これ。



野菜ストッカー


野菜ストッカー♪




mama友達が公園にボールを入れて
持ってきていたのを見て・・・。




ぴーん



作り方を教えてもらって
麻ヒモで編んだ、いや。結んでみました。



すごーく簡単でした。



待合室で麻ヒモでごそごそ・・・
怪しかったけど、かなり待たされたから
持って行ってて良かったー



野菜も可愛いけど
花びんをいれてもいいかもー♪♪



● COMMENT FORM ●

ryoくん長引いているね 原因がわからないのは心配だ!
早く良くなるといいね
野菜ストッカー なんか懐かしい感じがする(^^)

いいね、植物入れたい!

麻ヒモっていろんな編み方があるの?

Re: タイトルなし

> hiromiちゃん

ありがとー
まだ微熱続いてるけど心配してた
病気ではないみたいで一安心i-203

昔ボールとか入れてたよねー
懐かしいよね!

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

これは編むというより結んでいく感じだよー
すごーく簡単だったから今度教えようか?

ただ麻は結びにくかった・・・。
いろんな糸で試してみるといいよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/27-490c4e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリップボード «  | BLOG TOP |  » 押しピン

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

