2017-08

スポンサーサイト


カメラモチーフ

先ほど明日のイベントの為に
m-blueさんへ納品に行ってきましたー!



無事納品を済ませm-blueさんの可愛い店内を
見渡すと・・・・







ΣΣ(゚◇゚*)




見つけてしまった!





カメラなテープカッター


テープカッター


あ~~~カワイイ



またも私のハートを射抜いてくれました(笑)




誘惑に負け連れて帰ってきちゃった( *´艸`)




m-blueさんにぞくぞくとカワイイものたちが
納品されてましたよー!!


明日、お近くの方は是非行ってみてくださいね

『7colors*1day』
 5月28日(金)
 11:00~15:30

http://m-blue.seesaa.net/


● COMMENT FORM ●

またまた小銭をチャリンお買い上げしましたねー
そんな私も今日雑貨屋巡りで昨日の売上全部使ってしまったぁ~щ(゚ロ゚щ)

ちょ!!!!
私も射抜かれた~
カワイイ~

まぁ~!いい~!アタシの悩みの解決がそんな所に!
テープカッターってなかなか可愛いのない~ん!
(まだ買いにいってない。。。)
多分アレを買う。。。

Re: タイトルなし

> hiromiちゃん

雑貨屋巡りで売上全部使ってしまったぁ~!?
いったい何を買ったんだい~??

今度見せてi-178

最近カメラモチーフに出会いすぎ・・・。
嬉しいんだけど無駄使いがとまりませーんっ
いや。無駄ではない!・・・よね?

Re: タイトルなし

> 小人屋ちゃん

ずきゅーんっi-5

あーここにもいたか被害者が(笑)

欲しくて眠れなくなるぞi-204
マステサイズのかわいい奴だよi-68

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

あちゃちゃちゃちゃ・・・。

ここにも居たよー被害者ちゃん。

射抜かれたかー(笑)

買いに走るべしi-203


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/43-d5e4ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また、カメラなもの «  | BLOG TOP |  » VERY HAPPY DAY!!

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

