2017-07



また、カメラなもの

28日のm-blueさんのイベントにちょこっと
遊びに行ってきました。



納品したもの達がすっごく可愛~く
ディスプレイされていて感激
(自分のつくったものじゃないみたい!!)



お客様もたくさん来られてました!



足を運んでくださったお客様、
milkvetch*の作品を手にとっていただいたお客様、



本当にありがとうございました。




そして素敵にディスプレイしてくださった
m-blueさん、お世話になりました。ありがとうございました












m-blueさんからの帰り道、
原のstoryさんや、星の原のtroncさんに寄り道。




あ~~~ぁぁぁ~。



またも見つけてしまった!!!



カメラモチーフ。




本当。しつこいネタですみません。
でもやっぱり・・・。




お買い上げ( *´艸`)


スタンプ


カメラスタンプ
(レンズ部分がスタンプの持ち手)
可愛すぎる~



どーやら前日に買ったカメラものと
同じシリーズのよう。。。。。。



3日続けてカメラもの買っちゃった



とどまることを知らない私の収集癖。



やばいなぁ(*´д`*)>






Today's music

Professor Longhair

Profesor Lnoghair
『New Orleans Piano』
1972 Atlantic Recording Corporation

ニューオーリンズでは伝説のピアニスト
ブルーズにブギ、ピアノはもちろん
本人の少しかすれた声と絶妙な口笛がいい。


● COMMENT FORM ●

ウフフッ やはりお買い上げしましたか ( ´艸` 
たしかこのカメラシリーズ 他にもあったような気がする(笑)
いつかまいこちゃんとこにお嫁にいくばい!

どんな感じでディスプレイされてたのか、気になるやん!
お~い!!!!そこは撮影してないんかいっ!

Re: タイトルなし

> hiromiちゃん

他にもキーホルダーとかあったけど
スタンプに射抜かれたので、スタンプのみ
お持ち帰りー♪

他にもまだあったのかな?

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

エへへへ(-∀-;)>

お客さんとかいて写真撮れる感じじゃなかったし・・・

カメラ・・・・忘れてた(´∀`;)ゞ エヘッ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/44-df32feb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リース «  | BLOG TOP |  » カメラモチーフ

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

