2017-09



かわいいもの。

保育園の運動会が終わり・・・
先日小学校の運動会が終わり・・・。
(2週続けての運動会弁当はきつかった)




ホッと一息




ε=(´д`*)ホッ




・・・・・。




そしてまたryoくんお熱。
小学校に入ってから病気続き・・・
そんなやわちゃんに育てた覚えはないぞぉー!!




なので今日はまったりムード。










昨日。




papa宛てに小包が届いた。




中身は・・・。

Buddy Leeちゃん

Buddy Leeちゃん6体。




いい歳してお人形さんを購入していた



まぁこの人形、可愛いからいいか




そして勝手に撮影
後ろにチラッと見える2眼の古いカメラもpapaのもの。
こちらも勝手に拝借♪





私も可愛いもの購入

クーポンとタグ

アメリカのヴィンテージアイスクーポンブックと
アルミのナンバータグ

どちらも使えそうでしょー♪♪♪









Today's music

ELIS REGINA

ELIS REGINA
『ELIS REGINA IN LONDON』
1969 Phonogram Ltd.(UK)

今日もボサノバから。
20歳ぐらいのときにジャケ買いしたアルバム。
このピースフルなジャケットに惹かれて購入(笑)
そして中身も最高~!!
歌唱力、深みのある音。是非聴いてもらいたい1枚。




● COMMENT FORM ●

ねぇねぇ このお人形さん達の服は
服になってるの?
ベルトとかすごく細かいところまで可愛い!!(*> U <*!!

紙物 アルミタグもいいね! 新作まってるよん♪♪

お子さんお熱が・・・ですか??大丈夫ですかな(;;)
最近こちらではリンゴ病もはやっているから
色々ありますよね(涙

カワユスな人形(目がハート

Re: タイトルなし

> hiromiちゃん

この人形じつはソフビなのだー
服着てるみたいでしょ!
大きいのやヴィンテージものは本物の
Leeの服着てるんだよぉ。

ヴィンテージのBuddy Leeには手が出ないけどねi-237

Re: タイトルなし

> 小人屋ちゃん

熱がねー高くてなかなか下がらない・・・。
どーもしつこいウィルスのよう。i-183

保育園の時はほとんど病気しなかったのに
小学生になって医療費かかるようになったとたんに
病気病気病気。トホホホ。i-210i-241

熱だいじょ~ぶか?

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

今回はぼーんっと熱があがって次の日には少し
落ち着いて・・・フェイドアウト。な風邪。
ちょこちょこ大変ー。
自営業じゃなければクビになってるよね。i-282


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/46-6cf3e8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい木箱 «  | BLOG TOP |  » リース

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

