2017-05

スポンサーサイト


** 電卓 **

数年来愛用していた思い入れのある
電卓がちょっと前に壊れた・・・。




とりあえずイベント用に小さめの電卓を
購入して使ってたけど、、、



私。



数年前から欲しいなーと思っていた電卓がありまして・・・。




やっぱり欲しいなーと思いたち




捜索開始!!



欲しい色がなかなかみつからない・・・。



調べると、もー生産していないとか・・・(゜ΑÅ)



結局、欲しかった水色はみつからなかったケド
第二候補の色を発見~♪♪



mercuryのレトロ風な電卓。

電卓

きっと長い間売り場にあったんだろーなぁ。
付属の電池が劣化してた・・・。



ついでに可愛いステープラーも購入
電卓の向こうに写ってる白いやつ。



文房具好きも相変わらずです(´∀`;)ゞ












Today's music

ALLEN TOUSSAINT

ALLEN TOUSSAINT
『SOUTHERN NIGHTS』
1975 WEA International Inc.

ニューオリンズサウンド界のドンともいえる
アラン・トゥーサン。
ミーターズを取り上げた後にはやっぱこれでしょ!
ミーターズと共に創り上げた名作!
ゆったりとしたグルーヴが感じられる
メロウな、味わい深く心地よいサウンド。




● COMMENT FORM ●

いいね~♪

心魅かれる電卓やねっi-237
maiちゃんセレクトはホント私のツボにくるよぉi-178

伊都、差し入れありがとねぇ、うれしかったよi-184

Re: いいね~♪

> momoちゃん

伊都、お疲れ様でしたー♪

電卓可愛いでしょーi-233
momoちゃんのツボだったー?
水色がめっちゃ可愛いかったんだけどねー
やっぱり欲しいと思ったときには買わないと
駄目ねー・・・。

アタシがみたのはこれじゃなかった!
買わんでよかったぁ~(笑)

いやぁ~
たまらんですのぉ~

文房具そそりやす。

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

捜索協力ありがとねー♪
第2候補だけど、もー買っちゃったi-80

なかなか可愛いやろー?
使い心地もまぁまぁやった!
10年以上使ったカシオの電卓には負けるけどね。

見た目はこっちの勝ちかな(笑)

Re: タイトルなし

> モグ男さん

お久しぶりで~す!

おやおやモグ男さんも文房具フェチでしたかな?

機能はもちろんですが見た目に可愛いのを
ついつい選んで、たまに失敗します・・・(゜▽゜;)>

この電卓はよかったですぞー!!

オシャレで何か手に馴染みやすい電卓だねv-22

わたしも電卓と付き合い長いけど・・・オシャレな電卓が欲しいなんて

思ったことなかったよ(汗)

可愛い小物があると気分上がるね

Re: タイトルなし

> yaoちゃん

あははははは!

電卓壊れるまでは、ただいいなぁーって見てる
だけだったんだけどねーi-278

愛用のカシオが壊れてどーせ買うならなぁ・・・って
今回は見た目でかっちゃったi-80

でもこの電卓、最初に見かけたのは10年くらい前
なんだけどなぁ・・・。
よくあったなーと思う(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/51-ff1af9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** マグネット ** «  | BLOG TOP |  » ** 落し物 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

