2017-05



** 雑巾 **

ほんっとーにあづぃぃいぃ。。。




暑すぎて、家事もはかどりませーん
(暑くなくても、はかどらないんだけどね。)




昨日。
うれしいーイタダキモノが。





双子のお友達のおばあちゃんでもある
私の縫い物の師匠から。





『雑巾』

ぞうきん

ざっと120枚ほど。
(写真はほんの一部ってわけです。)




雑巾なのに、茶色にグレーのふちどり。
なんかオシャレ




「拭き掃除がんばってー」っと頂きました。(´∀`;)ゞ





ちなみにクイックルワイパーにぴったりの
サイズに作ってくれたそう!!!
(すごく親切ー!!)




さぁー拭き掃除がんばらないとなぁー(^ε^;)ゞ












Today'smusic

JIMMY CLIFF

ORIGINAL SOUNDTRACK RECORDING
『JIMMY CLIFF in THE HARDER THEY COME』
1972 Island Records Ltd.

この間、友人とも意見が合って笑ったけど
夏になるとなぜかレゲエが聴きたくなる(笑)
ジミー・クリフ主演の映画ハーダー・ゼイ・カム
のサントラ盤。
親しみやすい弾むレゲエ。この時期にぴったり!





● COMMENT FORM ●

くる~(>_<)♪♪

なんてステキな雑巾i-189

しかも、クイックルワイパーの大きさなんて~i-237
雑巾もあるのにウェットタイプと普通のを買ってる私・・・ちょっと反省・・・ecoだわ~i-265

この間掃除機ですでに汗だくで、雑巾でキレイにした上に汗を垂らして全身ヒドイ状態・・・i-282
これなら拭き掃除が楽しくなりそうi-194

Re: くる~(>_<)♪♪

> momoちゃん

でしょでしょー!!
もらった時にこの色合いと量に感激!!

雑巾ってもらうとこんなに嬉しいのね(笑)

でも・・・まだ使ってなかったりするi-235

今日こそお掃除頑張らねばーi-203i-203i-203
momoちゃん同様汗だくでi-201i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/64-858e0892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** 思い出づくり ** «  | BLOG TOP |  » ** 納品 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

