2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

** 空き瓶+アイビー **

静かな朝3日め。






そろそろ・・・・。




限界も近いようです。




うちのお母さん(´∀`;)
(無謀なチャレンジ、孫3人を預かる。)










そんな母から



『今度来る時アイビー切ってきて~』



と、リクエストをうけ・・・。




アイビー



ミルクキャップのタグを作り、
空き瓶に挿してみました。









この可愛い~空き瓶は
100%りんごジュースの瓶。





美味しいうえに瓶まで可愛い!



りんごじゅーす



もちろん大人買い(笑)







ブログランキングに参加してます!!

このふたつをクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓






応援よろしくお願いします



● COMMENT FORM ●

美味しいは可愛いわ♪

暑いうえにパワフルなこども達。実家の家は他の家より温度があつそうやね~。。。

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

やっぱり、ばあばはギブアップ気味だわーi-201

このりんごジュースは最高よねー♪

nanacoりんですよ!
やっとお初コメントです。。。
ちびちゃん達は里帰りか~。家の中がすごーく静かなんだろうな・・・
こっちも暑すぎて、毎日汗ダラダラでヒーヒーです。九州で育った私に
は年々、年とともに!?京都の夏はこたえます・・・i-202
このブログを読むと、何だか福岡の色んな事を思い出し、お部屋も可
愛くしたいな~!と刺激されますv-344
またちょくちょく遊びに来るね~~e-320

Re: タイトルなし

> nanacoりんー!!

ご訪問ありがとーi-178
その後どーしてるかしらーっと
心配してたぞぉー!

それにしても暑いねー
でも、年とともにって!!怒るよ!!(笑)

おすすめmusicぜひ聴いてねーi-80
またのご訪問待ってまーすi-203

りんごジュース、かわいい。
そろそろお迎えにいくんですね。
私も、何日間か預けたいけど・・・
うちの息子たちはやんちゃだから
1日ぐらいしかあずけられないわ。

Re: タイトルなし

> まるみさん

予定より早めに呼ばれて迎えに行ってきましたよー!

子どもたちの宿泊予定は変わらなかったから
子どもたちは大満足のようでした・・・。

ただ。私の短い夏休みがほとんど何も出来ずに終わりました(笑)

でもたまには預けてリフレッシュもいいかもですよ~♪

預かる側が承知してくれればですケドね(´∀`;)

暑い残暑を楽しく過ごしてくださいねー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/71-bc3d9be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** ペーパーウェイト ** «  | BLOG TOP |  » ** 想い出 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。