2017-06

スポンサーサイト


** 思い出いっぱい **

お久しぶりですー



怒涛の盆休み五連休。




夏の思い出づくりがんばってきましたー!!




夏の思い出-其の四-。
弟家族と一緒に『ボリショイサーカス』
ピエロや可愛い動物たちのパフォーマンスに癒され、
シーソーアクロバットに、空中ブランコとサーカスを堪能。


夏の思い出-其の五-。
なかなか帰れないpapaの実家へ帰省。
お墓参りや、家族でのんびりとした時間を過ごしました。




そして、そしてー。




夏の思い出-其の六-!!






毎年恒例の友達家族と行くキャンプ♪♪


キャンプ





今年は山口県の秋吉台へ





キャンプ



恒例のバーベキューやカレーライスに舌鼓。

おチビ達は水遊びに花火と大満足(´∀`)

今回宿泊のオートキャンプ場はトイレやシャワーなどの
施設がすごくキレイでとっても良かったです。




秋吉台家族旅行村・オートキャンプ場
http://www.boxos.com/campweb/cw07507.html








翌日は秋吉台のカルスト展望台と秋芳洞へ


キャンプ


秋吉台は日本最大のカルスト台地。

いろいろな形の石灰岩が作り出す雄大な景観は
とてもきれいで心があらわれるようでした。
子どもたちはこの大パノラマより夏みかんソフトクリームに夢中だったけど(´∀`;)ゞ




キャンプ


秋芳洞の入り口




秋芳洞は東洋屈指の大鍾乳洞


年間を通じて17℃とひんやりして気持ちが良かったー。




キャンプ


秋芳洞の百枚皿


自然の造りだす不思議なカタチに感動。





毎年四家族で行くキャンプも無事終わり・・・




今日はものすごい量の洗濯物に追われとります
まっ今日も暑いからカラッと乾きそうー(*´Д`)=з



さぁ。

夏休みも後半ですね。

暑さに負けずがんばりましょー!!!










ブログランキングに参加してます!!

このふたつをクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓






応援よろしくお願いします




● COMMENT FORM ●

どこもす~んごいすてきなところ~ぉ~!
そして
カルスト台地って日本じゃないみたい!

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

ただいまー無事帰ってきたぞー

秋吉台よかったよー絶景でしたi-189
秋芳洞も!!神秘的だったわー
今度行くべしi-203

こんばんは

初コメさせてもらいます!キャンプまた雨ふったよね(涙)秋にでもまた行けたらいいなぁ…!写真よく撮れとうね

Re: こんばんは

> たまちゃん

コメントありがとうー♪
長い夕立だったよねー(゚▽゚;)

あ。私、雨女じゃないからねー!!!!!(笑)

虫刺され大変だったね・・・
お大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/75-7b426ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** つれづれ ** «  | BLOG TOP |  » ** アルミタグで。 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

