2017-08



** 試験管 **

本当にあづいぃぃぃぃ。




この暑さまだまだ続くみたいですねー







さてさて・・・。



今日もご訪問ありがとうございます♪



私。



ブログを見てくださっている方がこう思っているのでは・・・



と思うのです。





「最近手作りなものアップされてないじゃーん!」って。






(゜▽゜;)>




そーなんです。




夏休みに入って手作りお休みしちゃってますー



だって・・・暑すぎて創作意欲が・・・。



しかもアトリエが2階にあるのですが
その名も『灼熱のアトリエ』



あまりの暑さに、
買った材料なんかは袋に入ったまま置かれる。
飾る予定の雑貨もとりあえず置かれる。
を繰り返し・・・。

『灼熱の物置』と化しています・・・・。



あ~片付ける勇気が湧かない(;´∀`)=з



でも作りたい気持ちがうずうず。



そろそろ・・・がんばります!!片付け!!








何か作品に使えないかとストックしていた試験管たち

試験管


まだ特に使う予定はなく。

眠ってました。(-∀-)






が。







先日の蚤の市で試験管立て見つけちゃったー!!

試験管立て



はい。

いい感じに飾られましたー
眠ってた試験管そろそろ作品に使ってあげなきゃねー(´Д`;)がんばります。














Today's music

ARETHA FRANKLIN

ARETHA FRANKLIN
『LADY SOUL』
1968 Atlantic Recording Corporation

高校生のときに何の知識もなくただ
レディ・ソウルというタイトルだけで買った1枚。
ものすごい衝撃を受けたのを覚えてます。
表現力が豊かで、シャウト唱法に
こぶしを効かせたソウル・バラード・・・
このアルバムに出会ったことがきっかけで
どっぷりソウルの魅力にはまってしまいました。
アレサの代名詞のようなタイトルに象徴される名作。













ブログランキングに参加してます!!

このふたつをクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓






応援よろしくお願いします





● COMMENT FORM ●

アレサは反則だ!(笑)最強やね!

いいじゃんいいじゃん!試験管タテ!
いろんなモノ、巻きたくなるね~!

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

アレサは反則やった~??(笑)

眠ってた試験管を使うべく
そろそろ活動だー!!

あ。その前にお片づけーi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/78-57508bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** 待望の!! ** «  | BLOG TOP |  » ** 蚤の市にて **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

