2017-07

スポンサーサイト


** 紙コラージュ **

今日は久しぶりに思い立ち




紙コラージュ。





コラージュ


いろいろな紙をちぎって、切って、貼って。





久々に楽しい時間ー♪





こんなの出来ました♪♪


コラージュ


ここからどーするかは考え中ー(´∀`;)ゞ












Today's music

Betty Wright

BETTY WRIGHT
『THE BEST OF BETTY WRIGHT』

1968年若干13歳でデビュー。
1972年「Claen up Woman」が大ヒット。
この曲は、小沢健二がヒットさせた「ラブリー」
でかなり大胆に使われているので
知っている人も多いと思います。
ベストなだけに彼女のよさが詰まった
おいしい1枚。1968~79年の録音。











ブログランキングに参加してます!!

このふたつをクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓






いつも応援ありがとうございます




※ブログパーツのPhotoAlbumをクリックしたら
過去の写真を見ることが出来ます。
よかったら開いてみてください♪



● COMMENT FORM ●

PhotoAlbumみるとmaicoのカラーがわかるね~。おもしろ~♪

包装紙的には使えんのかいな?貰った人かなりぃ~うれしぃ~と思う!

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

きっと今まで・・・
誰も見てくれてなっかたんだろうね(゚ーÅ)
アルバム・・・。

追記してよかった。(笑)


包装紙!ラッピングね!!使えるかも♪

いつもご意見番ありがとi-80

夏休みが終わって、
自分の時間がだんだんと
できているようですね。
どんどん、作品が
できあがっていくんじゃないですか。
楽しみにしてま~す。

Re: タイトルなし

> まるみさん

私の場合、やる気があるかどうか・・・
な気がします(笑)

結局片付けもまだ中途半端なんですi-235

このコラージュがどうなるかお楽しみにー
(ってまだノープランなんですけどねーi-201)

来ちゃった~~

maico*ちゃ~~ん。v-10
コメントありがと~~
恥ずかしがりやのhinataも、初コメしにやってきたよ~~v-238

maico*ちゃんったら、おしゃれーな生活してるね~~
(ひゅ~ひゅ~)
ぜひとも、遊びにいかせてね~。
うちも、saoちゃんに片付け手伝ってもらうけん《笑)
ぜひ、ガラクタ談議に花咲かせようね~~

鍾乳洞についても・・・・
maico*ちゃんも、もうhinataのなかでは、
リッパな鍾乳洞部の一員ですから~

てか、秋芳洞の写真。
すご~く上手に撮れてるね。
hinata・・・・まっくろくろすけでした・・・・

また来るね~~

Re: 来ちゃった~~

>恥ずかしがりやの hinataちゃんー♪(笑)

waowao!!
初コメありがとー

めっちゃ嬉しいわー( *´艸`)

今度ゆっくり話したいわー「ガラクタ談議♪」
うちも片付けたら遊びに来てー
(暑さのせいにしてサボってるからまったく片付かないの)

ちなみに鍾乳洞の写真はpapaが撮ったのー
私が別カメラでとったのは真っ黒なうえにオーヴ(!?)が
すんごい写ってて怖っ!!ブログには載せれませんでしたi-202

またの訪問お待ちしてまーすi-80


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/83-e1e52a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** 完成~♪ ** «  | BLOG TOP |  » ** 空きびん **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

