2017-06



** BINGO!! **

先ほど・・・
小学校の授業参観に行ってきましたー




こくごの授業。




双子はクラスが違って隣同士。




ちょうどクラスの境目に立って参観。




ん?




ayaがなんだかそわそわ。





教科書忘れたらしい~!!!!!!Σ(゚◇゚;)




よりによって授業参観の時に・・・。ガックリ。
思わずryoのクラス側に立ち他人のふりをするmamaでした。(´∀`;)ゞ










話はがらりと変わりまして。




古い紙モノなどにめがなく・・・
ちびちびと集めております。




今イチバンのお気に入り!!


ビンゴカード


『BINGO』のカード!!





BINGOもの、ちょこちょこと集めていたのですが
ご縁がありどどーんと増えました





中でもこれがたまらなく・・・


ビンゴチップ



『BINGOのチップ』


眺めてうっとり。。゜+.(Pq´∀`*)









ブログランキングに参加してます!!

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます










● COMMENT FORM ●

ビンゴかわいい!

しかしす~~~んごい話の変化やったね~(笑)

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

あはは(´∀`;)ゞ

本当はBINGOの事だけを書こうと思ってて
ayaの事件を少し書いたらこんなことになったi-202

どーもすみません(^ε^;)

うちの双子も別々のクラスですよ。
隣同士で、いつも、「あっちいけ」「こっちいけ」
と手で「しっし」っとされてる私。
かわいそう。

ビンゴのカード、古そうですけど
結構昔のものなんですか?
いろいろあるんですね~。
すごいわ!!

Re: タイトルなし

> まるみさん

ふふふ。なんか可愛いですね。
あ。いや。かわいそうです(笑)

うちはまだ、ちゃんと見てる?
の視線がすごいです!
来年には「しっし」とされるのかなぁー(笑)

カードは1930~60年くらいのものだと思います。
古い紙の匂いがまたいいんですよ♪

papaは紙モノには興味が無いらしく
首かしげてます。(>▽<)


ビンゴ可愛い~とくにチップが!
いい味でてるね

あやちゃん よりによって参観日に......

Re: タイトルなし

> hiromiちゃん

むふふi-239たまらんやろー?
こんなのにそーとー弱い・・・。
ただただ眺めてる(>▽<)

そう。よりによって参観日に。
ありえん。i-200


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/86-315aba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** Petit bagアソート ** «  | BLOG TOP |  » ** ほのぼの **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

