2017-05



** cow! cow!! cow!!! **

最近気になるぐらいのマバタキをしてた末っ子soたん。




今朝、
目が痛くて保育園に行けない・・・。
と、訴えるので眼科へ。





とりあえず1週間様子を見るということで
今日は帰ってきた・・・。





末っ子の甘えん坊さん。
なんだかんだとついてきて・・・
あ~はかどらない。



まぁ。



ついてきてくれるのも今のうちだもんね。



よしとしよう。(*´Д`)=з











今日は作品を作れそうにないので
お気に入りの紹介を♪







『牛のスタンプ』


cow


今イチバンのお気に入りスタンプ。
いろいろ使えそうでしょ?





牛モチーフ大好き


cow


『Andy Warholのcow』

Warholのポップアートにはかなり刺激を受けました。





cow


いい感じに錆びたチョコレートの缶。

牛の絵がプリントされたミルクキャップ。

プリントアウトした牛のphoto。

お気に入りのスタンプ











Today's music

STIEVIE WONDER

STEVIE WONDER
『INNERVISIONS』
1973 Motown Record Company,L.P

昨日シリータを聴いたら
やっぱり聴きたくなった(笑)
たくさんあるスティービー・ワンダーの
作品の中でこのアルバムがいちばん好き。
初めて聴いた時には音の斬新さと
グルーヴ感、クールさに驚いた。
(もっとメジャーな大衆っぽい音を想像してた)
こんなモンスターアルバムを発表したとき
彼はまだ23歳だったってのがまた驚き。











ブログランキングに参加してます!!
(新たにブログ村のランキングにも参加しました)

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ




いつも応援ありがとうございます





● COMMENT FORM ●

STEVIE WONDER好き。

SO~たん大丈夫?

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

やっぱりこのアルバムぐらいが好き?
いいよねぇ。

soたんはとりあえず1週間様子見だって。
来週検査するってーi-195

ハンコいいねぇ~おもしろ~い(@@)
フレームもいいねぇ~ しぶい!!

so君は今日もお休みかな?おりこうさんだもん いいよぉー
うちはやんちゃですから.....(・ ・;)

Re: タイトルなし

> hiromiちゃん

牛ちゃん達可愛いかろーi-80
今このモチーフはまってます(笑)

soたんは一応様子見ってコトで園に
がんばって行ってるよー
来週検査するーi-202


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/89-79303753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** music vol.1 ** «  | BLOG TOP |  » ** フレーム **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

