2017-06

スポンサーサイト


** Butterfly **

だいぶ涼しくなってきて
昼間も過ごしやすくなってきましたね。






今日はごそごそと紙モノの整理をしてました。






春ぐらいに買ったんだったかなー。
カワイイモノがでてきました。




ちょうちょ




レターセットや袋物。





なかでもこの蝶のレターセットはすんごい可愛いんです。





ほら!!





ちょうちょ




切り込みが入っていて
折り曲げると蝶ちょが便箋にとまってる!!(笑)




そして蝶ちょを使って
ちょっと遊んでみました。





ちょうちょ




針金をつけてガーデンピックふうに。


古いシードパックラベルも添えてみました。


紙だから水遣りの際は注意が必要なんですけどね(笑)










最近作ったポチ袋やフレームを
今日m-blueさんにようやく納品に行ってきました

久しぶりにお邪魔したお店はやっぱり素敵

センス良くセレクトされた雑貨達が
これまた素敵に並んでました。

milkvetch*の作品を少し置いてもらってます。

とっても雰囲気のいいお店です。

お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね。( *´艸`)









ブログランキングに参加してます!!
(新たにブログ村のランキングにも参加しました)

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ




いつも応援ありがとうございます





● COMMENT FORM ●

いやいやいやぁ~~~~~ぁ~~~~~ん!!!!

今ちょ~~~~~ちょ~ちょなの~~~~だぁ~~~~~!!!!

ほしいぃいいぃいぃっっぃぃぃ!

Re: タイトルなし

> くるりこちゃんー

あらっ

ちょ~ちょうちょな感じなの?(笑)

それ。おもしろいなぁ。

私的には少しお高かったから、ばら売りを購入したの。
なのでストックなくてさーi-201
まだ売ってるかなーチェックしとくね!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/91-232405f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** ろう引き ** «  | BLOG TOP |  » ** music vol.1 **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

