2017-10



** ろう引き **

作品につけるプライスのタグは
いつも『ろう引き』して作ってます。




タグ



こんな感じで。




ひもが付いているのはろう引きする前のもの。




透けた感じがスキ。




タグを作るついでに・・・




他のものもろう引き




ろうびき





古い洋書もいい感じ。




昨日の蝶も味が出た




スタンプを押しただけの封筒も!




シードパックラベルも!!




う~ん!いい感じ゜+.(Pq´∀`*)




この作業やっぱり楽しいなぁ~♪♪♪









ブログランキングに参加してます!!
(新たにブログ村のランキングにも参加しました)

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ




いつも応援ありがとうございます




● COMMENT FORM ●

お花の封筒ちょ~~~~かわいい~~~~~!!!!!

フガフガっ(鼻息)

作品のタグにもひと手間してエライ!
タグが「え?」って作品のひと多いもんね。
アタシは作ったりしないから偉そうに言えないけど
タグでがっかりする事ってある。

Re: タイトルなし

> くるりこちゃん

また鼻の穴広がってるぞぉー(笑)

ろう引き楽しいよー
タグは捨ててしまうものかもしれないけど
作品を引き立てる大事なものだと思ってるんだー
作り手のイメージも伝わるかなって。

外国のものって何でこんなに可愛いんだろうね。
お花の種を入れる袋ってだけなのにね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/92-72579a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** 紙のラベル ** «  | BLOG TOP |  » ** Butterfly **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

