2017-09

スポンサーサイト


** リングノート **

せっかくのお休みも朝から雨・・・。




papaも仕事なので




今日は(も!?)お家でのんびり。




おチビさん達は雨なんて関係なし。
全開で遊んでます。(室内ですケド)




こんな時に兄弟がいてくれると
私がかまってあげなくても
いいから助かります( *´艸`)




まぁ。すぐにケンカして
誰かが泣いてくるけど(´∀`;)ゞ




今日は、このところよく使っている
紙コラージュで(しつこい?)
これまた定番化(!?)しつつある
リングノートの表紙を作りました。




リングノート





フィードサックのストライプ柄を
きかせてみました。
思ったより派手に仕上がっちゃったケド





リングノート




4パターン作ってみました♪




雨の湿気のせいか表紙が反ってくるので
もぉ少し圧をかけて置いておかないとダメかな。





あっ。



また誰かが泣いてきた~(笑)








ブログランキングに参加してます!!
(新たにブログ村のランキングにも参加しました)

この3個をクリックしてもらえると
嬉しいです。↓↓↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます


この記事の更新時にfc2のブログランキングで
とうとう!!1位になってました~~~!!!
金色(黄色?)王冠ついてた!!(泣)
めっちゃめちゃ嬉しかったです♪
とーってもとっても励みになりました。
応援クリックしてくれた皆様ありがとうございます~!!!!
これからも応援よろしくお願いします。






※ブログパーツのPhotoAlbumをクリックしたら
過去の写真を見ることが出来ます。
よかったら開いてみてください♪







● COMMENT FORM ●

26日行ける!!!

Re: タイトルなし

> くるりこちゃんー♪

よかったじゃーん!!

逆に私が微妙になってきた・・・。
行きた~い!!

今日は、あさから、雷もなって
雨が半日降っていました。
うちの子たちも朝からケンカケンカケンカ。
もう、母としては疲れるよね~。
明日行ったら、またお休み。
日曜日は、運動会です。

Re: タイトルなし

> まるみさん

おはようございますー

昨日はなんだか(怒り)疲れてしまって
早く寝ましたー(笑)

運動会、お天気いいといいですね♪
うちは5月にありましたよ。
まるみさんのお弁当美味しいんだろうなー
いつもまるみさんの写真でお腹がすきます(^ε^)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milkvetch369.blog41.fc2.com/tb.php/95-075c13b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

** ハートかずら ** «  | BLOG TOP |  » ** 押しピン **

プロフィール

maico*

Author:maico*
古いものがすき。

味のあるものがすき。

70'sな音がすき。

お花やグリーンがすき。

ものを作るのがすき。


milkvetch*
の名前でのんびり
もの作りやってます。



bloodtype:B

flowertype:れんげそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑貨 (54)
手作り (61)
イベント (17)
お花*グリーン (26)
つれづれ (21)
おやつ (7)
ご挨拶 (9)
music (2)
Today's music (2)
未分類 (0)
インテリア (1)

Photo album

↑↑↑ click photo!!

music

FC2カウンター

RANKING



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑↑ Please assist!!

Thanks

アイリス収納インテリアドットコムへ 

↑↑↑ Click here!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

